« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

zig zag zag,zig zag zig zag 二人きり

きゃぁwwwwwwwε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
…ミンテレやっばぃんだけど!!!!テンション上がりまくりなんだけど!!!!!宏光かっこ良スギなんだけど!!!!!てか、いっぱい映ったよぉ
どぉしよう。スッゴィ近所迷惑だったもぉ、ずっと叫んでたんだもん。私、地声ですでに高いから、叫んだりしたら、ホント騒音なんだけどねそれでも、何回見ても叫んでしまう。だって、久々に見た宏光は、髪が明るくなってて、もぉ、かっこィィのなんのって!!!!日本テレビさんにどれだけ感謝してるコトか!!!!…でも、一個気に入らない(ワケじゃぁナィけど)のは、ミッドナイトシャッフルだね。あれを勝運に歌ってほしくなかったね。前、少クラで亀が歌った時も思ったけどさぁ。やっぱ、ミッドナイトシャッフルはマッチ本人か俺足(宏光)でしょ
あとねぇ、今日は、仁がほとんど出番無かったのも嫌だったねぇなんであんなに亀ばっかなの??歌も、仁の方が絶対上手いのに!!!!…あ、でも、今日は竜ちゃんが絡まれてて良かったにゃ♪妄想デートとか、本気笑った?
とりあえず、今日のミンテレは宏光さんいっぱぃ映ったので満足?♪北山担はお腹いっぱぃナリ♪笑
今日はまた後で更新します。anego最終回見たりしてから。夜中かな??コメレスもその時にしまぁす* ̄0 ̄)ノ
2005.06.22 / 歌番組 / TB(0) CM(3) /
いつかもしもまた偶然どこかで会えたら / YearN For...K / 舞い上がれ 空高く

COMMENT

りぇ

こんばんわーッ!!めっちゃハイテンションのりぇです!!
たっちゃん好きだぁー!!((イキナリ!?
俺足さん出ましたねッ!!しかもいっぱい映ったね!!北山さんカッコよかったですけれど!!
藤ヶ谷くんもかっこよかったよー☆★
東京ジュニア久しぶりすぎてめっちゃ興奮したし!
見てくださってるだけ嬉しいでごじゃるよー♪♪
へっぽこブログでごめんね・・

2005.06.22(21:57) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

こんばんわぁ!遅くにゴメンね!有岡担です(笑)
今日のミンテレ、最高だったねぇ…!!
北山くん&千賀の映り込みっぷりにめちゃくちゃはしゃぎました(笑)
今までのミンテレで一番良かったかなぁ、なんて思ったり!

えと、実は今流行のバトンとやらが回ってきたので、悠に回させて貰いました!
スルーしてもいいらしいので、時間なかったらスルーして下さいな!

でわでわーヽ(´ー`)ノ
2005.06.23(00:47) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

晴香

こんばんワンツー☆
レスありが?vvv 

ごめんね…心配かけて…
ここは悠のブログだから、詳しくは書かないでおくね。
あんな暗い話、悠のブログでなんかできないもん…
だからあたしの方にレスしておきました!
もしお時間あったら見てみてください★
それから心配してくれてありがとう!
ホントに嬉しかったです。
ごめんね、あんまりジャニの話できなくて…

そう!あたしは普通に「はるか」だよ☆
ちょっと珍しいかな?(そうでもない?;;
ゆうって読むんだよね☆
合っててよかった!笑

昨日はミンテレに前のほうで映ってたね!!
でたときあたしも
『あ、悠が喜んでる~笑』って
悠のこと思い出してまいたよ!笑笑

では、またね☆
2005.06.23(17:35) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/34-27886e9d
HOME
