« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

舞い上がれ 空高く

明日のミンテレが楽しみで?ウキ?してる北山担です♪

今日、初めて『TEPPEN』をフルで聞いたよぉ♪新素らしい曲だよねぇ☆好き?☆★☆私見てない↓↓て人のために追記の方にURL載せるんで、どぉぞ楽しんでくだパィ♪
柳本ジャパンのやつおもしろぃよねぇ♪慶ちゃんとか草野っちとかツボなんですけど(。≧▽≦。)
もぉ、今、自分の中で空前の(笑)新素ブームなのかもしれない。笑 まぁ、主に慶ちゃんと草野っちだけどね♪

文化祭の練習本気キツィよぉ≧∩≦ もぉねぇ、足が張るの!!!痛い?でも、悠はおばさんなんで、動いた次の次の日くらいに筋肉痛になる。笑 みんな、今日すでに筋肉痛を訴えてたんだけど、自分全然痛くないっていう…苦笑 たぶん、明日ぐらいヤバィです
でもねぇ、本当に楽しい!!てか、うちのクラス意外にスッゴィまとまりあるんだ!!てコトを初めて知った。みんな、部活にも行かずに(顧問に怒られつつも)練習に参加してるもん。話し合いのトキとか、全然ヤル気無さ気だった♂共が頑張ってるもん。ビックリしちゃったよ。
この調子でいけば、文化祭成功するんじゃナィか??とか思うけど、実はまだ半分も覚えてナィってのが現状…

明日はミンテレ&anego最終回ww
嬉しいにゃぁ絶対、眠くてもリアルタイムで見るよ!!生放送ってィィよね♪だって、場所とか全然違うけど、流れてる時間は一緒じゃん!!!笑
宏光wwwwwww(スペース超無駄笑)
…でもさぁ、anegoは最終回だね。仁見れなくなる↓↓泣 anegoの仁、ごくせんの時より好き。髪、短い方が絶対?かっこィィって思うもん!!!…ラストはどぅなるのでしょう??それ自体は楽しみだにゃ♪

では、コメレスで終わり♪
→MORE??
2005.06.21 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
zig zag zag,zig zag zig zag 二人きり / YearN For...K / 雨が上がれば七色の道

COMMENT

宏華

お久しぶりです♪♪♪
宏光担の宏華ですけど,覚えてますか??笑
しばらく来れなくてゴメンなパィ--;
風邪ひいたりレポ書いたりしてたんで・・・
って言い訳になっちゃうかもですが^皿^;
今日のミンテレ最高でしたね!!!!!
宏光映りまくりでw(//∀//)w
メチャ?興奮しちゃいましたよ((ワラ))
ってことで,また来ます~♪でゎ☆
2005.06.22(20:20) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/33-f1a96579
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。