« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

雨が上がれば七色の道

今日は竜ちゃんと聖の入所7年目記念日なのにゃもぉ7年もジャニなんだねぇ。スゴィねぇ。宏光とかこの間3年目迎えたばっかなのにねぇ。とりあえず、おめでとぅだよね☆これからも頑張ってほしいね

テストも終わったし…てコトで今日から文化祭の練習が本格的に始まったんだ!!悠のクラスは舞台発表で、歌って踊る(笑)んだけど、ダンスがまぢ、地味にキツィ『一世風靡』てみんな知ってるかな??哀川翔とかギバちゃんとかが踊ってたヤツなんだぁ♪スッゴィかっこィィの!!だから、めっちゃ頑張って?踊ります!!

今日から、テストどん?返ってきてるんだよね…平均ナィんですけど。うちのクラス本気みんな頭良いから!!!英語とか数学の平均が80超えてんだよ??ありえる??そんな簡単なテストだったの??て感じだし
頼みの綱は国語です。国語が悪かったら全てが終わる…泣

今日は朝から新素見まくりでHAPPYだった♪朝は目覚ましで『TEPPEN』のPV見れたし(でもいきなりだったから録画できなかった↓↓)、さっきTV付けたらちょうどバレーのヤツで出てた新素スゴィ好き勝運よりずっと好き

リンクに晴香ちゃん(@仁)とあいさん(@キョンちゃん)追加ナリ♪

では、コメレスで終わりww
→MORE??
2005.06.20 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
舞い上がれ 空高く / YearN For...K / 止まらないよ愛しすぎて

COMMENT

晴香

きたよ~また☆笑
リンク追加ありがとう!
早速呼びタメでよろしくね♪

ちなみに、『悠』はなんと読むのでしょうか!?
普通に、『ゆう』かな??
それともあたいと一緒とか!!笑

またきますね☆
2005.06.21(15:41) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

こんばんワン・ツー!!
一応陸部でしたよー肌黒かったぁ・・から今から頑張って美白☆笑
わかる?とてもぢゃないけど足りないよね・・
みんな日々成長してるわけだから昔の映像ぢゃ満足できないよね!!
ジャニウェブで連載やってくれるだけで随分気分が違うよねー。。
聖とたっちゃん入所7年かぁ・・すごぃねぇー
これからもぜし頑張っていただきたぃ!!笑
2005.06.21(20:25) / URL / #- / [EDIT] /

ひろみ

こんばんはー!!FANTASISTAという日記を書いてるものです。
こっそり(そんなでもないですね・・)つけたアンケート気づいていただいたようで・・・!!
回答していただけたのは悠さんがはじめてだったのでうれしかったです♪

私の駄文なんて北山担の方は読んじゃいけない気が(・・・)

ブログリスト私も登録させていただきました(^▽^o)
ありがとうございましたー!!
2005.06.21(22:30) / URL / #- / [EDIT] /

ゆか

こんにちわ☆★
赤西、中丸担ゆかですww
突然で申し訳ないのですが、
ブログをヤプログからJUGEMに
移転することになりました。
本当に面倒だと思いますが、
リンクの張替えを
http://jin-yuuichi.jugem.jp/
に変更よろしくお願いします。

コピペ文で本当にすいません!!

悠ぇ☆
せっかくリンク貼ってくれたのに、
また替えさせちゃって、面倒でごめんね!!
もし良かったら完了後、
報告コメントくれると嬉しいですww
JUGEMでもいっぱい絡みたいな★
2005.06.21(22:48) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/32-6b5dc650
HOME
