« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

止まらないよ愛しすぎて

今日の少クラ、俺足サマは相変わらずいなかったけど、良かったよ。
最初から海老歌ってくれたし郁人スゴィかっこィィ?とかずっと思ってた。とっつーも可愛ぃわぁ(///▽//)てか、曲がィィよね。No Control好きだよ。ィィ曲だと思うわぁwww♪
プロデューサーが仁ってのも、今回飽きなかった1つのポイントだね
…レイニーブルースの時さぁ、Mステのレイニーブルースで宏光がアップになったのとか思い出して、めっちゃ悲しくなったよなんでいないのぉwwみたいな。
でも、それくらいだったかも。宏光がいないコトが嫌だったのは。他は、今回だいたいおもしろかった。
今日の少クラで1番良かったのは、もちろん竜ちゃんとトッツーの絡みでしょぉ竜ちゃんに愛感じちゃってるとっつーに愛感じちゃったよ(///▽//)笑
てか、とっつー友達いないの??プライベートで竜ちゃんしかくれなぃとかどぅぃぅ意味??なんなら、悠がしてあげよか??(迷惑)
は~いスクールもおもしろかった。ずっと笑ってた。マルおもしろスギじゃなぃ??じゅんのも可愛いよぉヤッバィよ。
そぅ?、今日、スゴィたっちょんがかっこ良く見えた。いや、いつもかっこ良いんだろぅけど、悠の目には映ってなかったんだよね、今までうん、なんか、かっこ良かったわ。笑

てか、次回の放送は7月10日です。て何???俺足のパズルを悠がどれだけ楽しみにしてると思ってるの??NHKさん???(知らない)
…まぁ、22日はミンテレもあるし。今回はちゃんとバック付くだろぅし。我慢しましょうね。

明日はエンジンじゃん!!もぅぅぐ、大ちゃんと裕翔が見れなくなっちゃうよぉ…でも、ドラマ自体はスゴィ楽しみ木村さんと小雪はどぅなるんだろね??

では、コメレスして終わります
→MORE??
2005.06.19 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(3) /
雨が上がれば七色の道 / YearN For...K / またいつか会えるよねSee You Again

COMMENT

晴香

こんにちワン・ツー☆★笑 晴香です。

今日はブログにコメントいただきありがとうございました~(´▽`)ノ☆
嬉しかったです。
ところで相リンの件ですが、
喜んでお受けいたします☆
ぜし!笑 よろしくお願いします。

またあたしのところにも来てくださいね♪
では。
2005.06.20(15:45) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

ごめんなさい書き忘れました;;

こちらのほうにはすでにリンクを貼っておきました☆★
レスもしておきましたので、
お時間があればまた見に来てくださいね♪


では★
2005.06.20(16:20) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

ハローサンシャイーン☆★
コメありがとねぇ♪♪
よく考えてみればあたしたっちゃんだけぢゃなぃや。笑
キライだとねーやたらと目につくから
気づいたら好きになってました☆みたぃなね!笑
ミンテレのバックにキスマイつくといーねッ!!
最近全然みてなぃから寂しいよぉ↓↓
2005.06.20(21:20) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/30-8e0f7f7b
HOME
