« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

She Said…

皆、Mステ見ましたぁ??宏光センターだったんですけど!!!!どぅする??かっこ良スギだよ!!!!ずっと叫びまくってたし(。≧Д≦。)
宏光は、本気で悠の元気の素なんだぁ♡♡ 朝も、宏光見ないで学校行く日とかナィから。見ないと1日やっていけません!!!
…てかねぇ、ミンテレ見てても思ったけど、鼻も怪我したなんてわからない感じになってて、本当安心したぁ(m。_ _)/ 宏光の顔に傷とか残ったら大変じゃん!!泣くし!!
…ところで、Mステの話に戻るけど、今日は本当、藤北目立ちまくりだったぁ♡太ぴーの、ジャケットのはだけ具合が最高だったのぉ☆…はだけ具合といえば、竜ちゃんも良かったね。めっちゃ可愛いからぁ♡…でも、基本的に宏光探して見てるから、あんまり勝運見てないトカ…苦笑
本当に今日のMステは最高でした♡テレ朝さん、宏光をいっぱい映してくれてありがとう♪
2005.05.20 / 歌番組 / TB(0) CM(1) /
パニックΣ(・д・) / YearN For...K / ちょっと日付詐欺…

COMMENT

なな

こんにちは☆
早速遊びにきました!!
日記にコメントありがとう
ございます!!ぜひ?
リンク繋がりましょう。
2005.05.22(10:41) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/3-a90bd6f8
HOME
