« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

またいつか会えるよねSee You Again

宏光愛してる
なんて始まり方でしょうねぇネタがナィのがバレ?だよね。苦笑
だから(?)今日は宏光語りなどしてみたり…
宏光キュンにハマったのはいつからなんだろう…特にきっかけはナィんだと思うんだ。てかねぇ、最初はダメだった。自分の中で。嫌いだったもんでもねぇ、ほら、宏光ってでしゃばりくんでしょ??だから、バックで踊ってても何かと目に付くわけですね。それで、かっこ良さに気付いて、好きになったら最後でした。もぉ、今では宏光依存症ですいや、素で。笑
宏光のウザさが大好き
宏光のマイク持つと人差し指立っちゃうトコが好き
宏光のダンスがスゴィ好きダンス上手いのは太ぴだと思う(てか、指先までキレィて思う)んだけど、好きなのは宏光のダンスです。なんだろ??ィィよね。かっこィィよね
宏光の歌声に胸キュンなの
てぃぅか、もぅ宏光のすべてが大好きです
Jr.はほとんどみんな大好きだけど、宏光は特別スギるよ!!絶対担降りとかありえないって誓ってィィ!!
…なんかねぇ、書きたいコト(言いたいコト)はいっぱいありスギるんだけど、上手く文章にできないよ文才ナィから

これくらいで終わろうかな。あ、リンクにゆかちゃん(@仁&ゆっち)追加
これからいっぱぃ絡んで仲良くしてもらいたいです
…紹介文書くって言ってて何も進んでなかったりいつ書き終わるかなぁ??笑
2005.06.18 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(2) /
止まらないよ愛しすぎて / YearN For...K / うっかり?(・_・ι)

COMMENT

りぇ

こんにちわぁ★
この記事を読んでたっちゃんにハマった理由考えてみましたーそしたら・・・あたしも最初たっちゃんのことキライだったことを思い出しました!!笑
今やあたしもたっちゃん依存症です。笑
すごぃねー人って変わるね!!
意味不な文になってしまったぁ・・
ではオイラのブログにも遊びにきてくだせぇ☆★


2005.06.19(10:42) / URL / #- / [EDIT] /

ゆか

こんにちわ★+。
仁雄担ゆかです(*´▽`*)
相リンOKしてくださってありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいですww
呼びタメOKしてくださったので、
これからさっそく呼びタメでいかせてもらうね♪
私のことも、呼びタメで全然OKだよ(≧▽≦)
これから仲良くなりたいなww
リンク確認OKだよー☆☆☆
私の日記も悠の日記追加しておいたので
良かったら確認しに来てね***
また来るねww
2005.06.19(14:46) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/29-3758acf4
HOME
