« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ホントに最後の挨拶。

お久しぶりです。
久々の日記でちょっと緊張しているのですが…
今日はお知らせがあって出てきました。

ここは本日をもって閉鎖させていただきます。
理由は管理人の担降りです。
ブログをお休みしている間に、いろ?ありまして…
このまま中途半端に北山担を続けるわけにはいかない、と思い、決断しました。
新しい担当様は、迷ったのですが、ここでは公表しないことにしました。
知りたーーーい!!なんていう物好きの方は、
メールでもミクシィでも、お気軽にお声をかけてくださいませ。

せっかくコメントやなんかで仲良くしていただいたのに、
ブログ休止状態のままこんなことになってしまってごめんなさい。
リンクやブログリストは適当にはずしてやってくださいね。
相リンの皆様には、後々ご挨拶に伺います。

それでは、今まで遊びに来てくれてありがとうございました。
2007.01.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
/ YearN For...K / 最後の挨拶。

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07(05:34) / / # / [EDIT] /

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.03(12:36) / / # / [EDIT] /

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.22(05:22) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/280-599c497d
HOME
