« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

うっかり?(・_・ι)

今日は風間くんも誕生日なんじゃん!!!まぢ、ごっちのコトしか考えてなかったゎあ、ついでに言うと、ニノも誕生日なんだね。この2人は22歳になったんだねまったくおめでたい日だねぇ。6月17日ってのは。笑
なんか、誕生日ラッシュだね♪太ぴも誕生日近いしねぇ~♪…ちなみに言うと、悠も太ぴの前の日に誕生日を迎えます。1日だけ太ぴと同じ歳になれるのにゃ☆…とぃぅわけで、しょぅがなぃから祝ってやるよ(^曲^)って方は祝ってやってくだパィ♪
そんな感じですね☆
2005.06.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(0) /
またいつか会えるよねSee You Again / YearN For...K / 風を切ってゆこう光り輝く場所へ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/28-a06cd986
HOME
