« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

佐藤新!!

TAISUKE FUJIGAYA
HAPPY BIRTHDAY OF 19YEARS


19歳おめでとう!!
少クラP、裸少、ドラマ...
すごいね、乗ってるね♪
太ちゃんの活躍は、素直に心から喜べます!!

この1年で1番好きだった太ちゃんは、ひらめ筋で涙した、あの太ちゃんです。
頑張ってる姿、あの悔し涙は忘れられないな。
これからも、お仕事頑張って、太ちゃんらしくいてください!!
どこまでもついていくよ!!


では、キスP様のトラバ企画♪

1:藤ケ谷くんのことなんて呼んでますか?

太ちゃん♪前はたいぴだったんだけどねー。

2:藤ケ谷くんのイメージは?

父さん→前髪ギャル男!!笑

3:藤ケ谷くんにコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

曲っていうか、ラップでかっこ良くキメてほしい☆

4:藤ケ谷くんにこんなことをしてほしいってありますか?

最近大活躍すぎて!!これ以上はないでしょ??(…)

5:6月25日で19歳の誕生日を迎えた藤ケ谷くんに一言お願いします。

ずっと大好きだよ☆
ガラスの十代最後の年、太ちゃんが素敵な成長を遂げますように。.:*:・'゚☆。.


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE



2006.06.25 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(7) /
りょりょ!! / YearN For...K / 会えない時間が愛育てるのさ

COMMENT

宏華

こんばんわ☆
北山宏光担の宏華です。
このたび、ブログをお休みすることになりました。
詳しい事情はブログに書いています。
すぐに復活すると思うし、北山宏光に対する気持ちは
全く変わらないとので、
帰ってきたときは暖かく迎えてやってください。
貴重なスペースお借りして、申し訳ありませんでした。
それでは、また!!
---------コピー文でゴメンなさい---------
2006.06.26(20:50) / URL / #- / [EDIT] /

mitsuko

ブログ移転のお知らせです。
HNもわたぴー→mitsukoに変え心機一転
新たに頑張ろうと思いますので、良かったらまた遊びに来て下さい。
そして、お手数ですが、リンク変更宜しくお願いします。
2006.07.01(12:57) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

あゆ

こんばんは、お久しぶりです。
宮田担のあゆです。

この度ブログを閉鎖することになりました。
理由はブログに書いています。
移動して新しいところで始めます!!
まだそのブログは作っていないので出来てからお知らせに来ます★

なのでリンクべらっと剥がして頂いて結構です。

では、またお知らせに来ますね!!
今までありがとうございました♪

-----------------
2006年7月4日**宮田あゆ

{コピー文ですいません…↓}
2006.07.04(21:59) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

コメントありがとう☆☆
ミクシィやってみるかい??
あたしでよければ招待状送りますよー♪
パソのアド入力しておいたから、そっちに
メールくれれば招待状送るので!!!!
2006.07.04(23:04) / URL / #ACdRANOo / [EDIT] /

まきあ

初めまして!
中2の北山宏光担です。
よければ、お友達になっていただけませんか?
相リンもできればお願いしたいです(´∀`*)

あと、下にあったバトン、拾っていきますね。
(自担の二択バトンの…)
許可とる前に答えちゃってごめんなさい…(爆

ではではっ。
2006.07.05(22:08) / URL / #.45mTXC. / [EDIT] /

あゆ

こんばんは、ちょっとぶりです(笑)
ブログ移動完了しましたのでお知らせに来ました★

リンクの方も変更して頂いたら幸いです。

゜*Рi ЙКiSН7*゜
http://pinknish1.jugem.jp/

管理人→あゆから亜依那に変更。
    宮田担です。

お手数かけますが宜しくお願いします!!

---------
コピー文ですいません↓
2006.07.08(19:36) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

こんばちわたるん♪

悠、元気?直接メールできたらいいんだけどね。。☆
奇跡が起きたの!先行でチケ取れて、23日の1部だけだけど、北山くんを観に行けることになったよ!*。・+
ただ、バレーで出ない事はないかとか、就職面接がぶつからないか心配でさ(>_<)

今月の少クラはさみしかったね。。
やっぱ北山くんは必要だよね☆
Kis-My-Ft2のお兄ちゃんだなっておもったよ!*。・+

では?また来るね♪
2006.07.09(22:05) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/274-ffa818c7
HOME
