« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

会えない時間が愛育てるのさ

なんて嘘だよーーー。
じゃにーずじゅにあのだいぼうけん。
・・・・・・行 き た い ! ! ! !
絶対うざうざ俺俺な北山くん満載なんだろうね。
まーいいや。どうせ無理だろってことで今年は諦め。
来年はバカになる。いっぱい会いに行くから。(金の許す限りね。笑)
じゃーキスマイ2P様のトラバ企画やりまっす♪


Kis-My-Ft2 ファンに質問!第二弾

1・お約束ですがお名前と誰のファンかをお願いします。

悠♡北山宏光

2・彼のどんなところが好きですか?

うざーいとこ!!笑

3・彼にたどりついた経緯(ファン歴)は?

まーいろんな経緯がありまして(そこを聞いてるんだろ)
結局高1の夏にウザーな北山に堕ちたんです。好きなんです。(告)

4・彼以外に好きな子(お薦めな子)は?

西山♡山田の涼ちゃん♡しょうぴ(富井)♡江上♡
ちびっこー♡♡♡♡♡(…)
あと、MADと関西(照史、大智始め…)は別格!!

5・お気に入りのシンメは?

今までは無条件で太ちゃん!!!だったけど・・・
二階堂さんとのシンメが忘れられない!!やっばい、あれ!!笑

6・好きな衣装はありますか?

紫のジャージ。
あと、Q?とかも着る(昔は斗真とかも着てた)赤と黒の星のやつ。

7・メンバー一人一人のイメージカラーを考えて下さい。

  北山くん→or黄緑
  飯田くん→
  千賀くん→
  宮田くん→黄色
  横尾くん→オレンジ
  藤ケ谷くん→ピンク
  玉森くん→水色
  二階堂くん→


8・Kis-My-Ft2のオリジナル曲どっち派?
  A・『EndlessRoad』
  B・『TRY AGAIN』


B!!良い曲だと思う。本当に。

9・Kis-My-Ft2に求めるものは、どれですか?
  A・バラードもロック調も踊れます!いつまでも踊ってほしい派
  B・やっとオリジナル曲が出来たよ!これからは歌ってほしい派
  C・何事にも初心忘れずべからず!一番の強みのローラー派


AかCなんだよね…。どっちもってダメなの??苦笑
バックでしゃかりき踊るキスマイ大好きだし、ローラーはやっぱりキスマイの最大の武器だと思うしね。

10・最後にKis-My-Ft2の魅力を一言で!

一言じゃ言い表せれないくらいに素敵なグループ!!


ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE




明日は太ちゃんの誕生日だよー。
てことは今日はあたしの誕生日だよー。(さりげなく)
珍しく学校がお休みだよー。寂しいなー。
でもね、今日フライングで1番最初にオメデトウ☆を言ってくれたのがYなの!!
スッゴイ嬉しかった。何が嬉しいって、覚えててくれたことも嬉しいし、1番ってのも嬉しいし、わざわざ言ってくれたのも嬉しいし、む全部!!笑
最近すごくうまくいってる。
Mとは語り合ったからもう大丈夫だと思うし、Yともかなり喋る。
今日も、軽く語った。笑 いつものバカ話じゃない、深めのお話。
そういう話できるのって、すごく嬉しいと思わない??
まぁ、良いことばっかりではないけど…でも順調だと思う。
楽しいな。この状態が続けばいいな♪

それでは皆さん、良い週末を♪

??コメレス~しぃらぁさん~??
→MORE??
2006.06.24 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /
佐藤新!! / YearN For...K / ばとーん☆

COMMENT

しぃらぁ

きょんばちわ☆
北山くん大冒険しちゃうんだねー!!めちゃ?行きたい!
わたしもチケ取れなかったら諦める(>_<)
そうね♪わたしたちはやっぱ趣味似てる♪
悠もイッチ好きだったなんて嬉しいわ*。・+

あぁ、クロサギ終わってしまったねー(>_<)。。
悠みたんだね♪最終回もすんばらしかったよ!
わたしは泣いて笑ったよ!笑

ライダーさ、この前お休みだったね(*_*)
急いでテレビつけたのにやられた~って感じだったよ(笑)
祐典くんの笑顔をもっと?見たいよね!
わたしたちにもっと見せてもらいたいよね!笑
ワームでありませんよーに!(切実)

次クールはねぇ...増田まっすーも好きなのでダンドリ。と、厄年!とマイボスマイヒロももちみるよ♪
北山くんのドラマデビューはいつだろか??笑
でもね今度、下北サンデースに藤ヶ谷くんが出るんだって*。・+!!
藤ヶ谷くんCMもでてなかったから、やっとだね!
昨日ひとりで嬉しさのあまり興奮してなか?眠れなかったよ!笑
涼ちゃんはマイボスにもでるんだね♪探偵学園Qにも出るよね!
マジでこの夏は楽しみなドラマばかりだねー♪
まさにジュニア祭りだよね!笑

では?北山くんが友情出演で出ないか期待しながら帰ります!笑
2006.06.24(09:43) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

悠チン誕生日おめでとお!!!!
18歳かな?ってことは・・
お姉ちゃんと2歳違いになってしまったぁぁぁ・・笑
これからもこんな妹だけど仲良くしてやってね。
嫌だなんて言わないで!!見捨てないで!!(ウザ)

PC直りましたvv
当日にお祝いできてよかった☆
大冒険したいりぇでした。でわ。
2006.06.24(17:47) / URL / #- / [EDIT] /

晴飛

HAPPY BIRTHDAY:.+‘*・。’*.+゜*.:☆

お誕生日おめでとーう☆覚えてたよーん◎
悠含めて3人今日誕生日だからさ♪
これであたしと同じ18歳かー早いよね;

悠も進路のことでいろいろあると思うけど
頑張ろうね。

では短いですが またね。
2006.06.24(22:01) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

また?再びジャジャジャジャーン♪で
悠、お誕生日おめでと~☆
藤ヶ谷くんもおめでとーだね♪
悠にとって素敵な18歳の年になりますよーに☆+。・*
2006.06.25(09:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/273-87d8324a
HOME
