« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

僕だけ残して遠ざかる気がした

こんばんわー★

テストが終わったよー!!
ほんとこの1週間、半ネット落ち上体でおべんきょしてましたん。
頑張った、自分!!て思うけど出来が良かったかっていうと…orz

てか、書いてない間にいろいろありましたね。もう忘れかけてるけど。(ぁ)
北山くん少クラはやっぱ嬉しかった。楽しかった。大好き。(…)
とりま、あとでダラ?感想うpしますんで。(いらね)
んー、この一週間何があったかなー??

■英検
めっちゃ必死で勉強したのに英検落ちちゃったよ、あはー。(…)
いや、まだ結果は出てないんだけどね、自己採点したら…半端無く低いの。汗
やっべー、落ちたのあたしだけかも!?

■山本裕典くん
かっこ良いです。素敵です。笑顔が!!
最初はそうでもないと思ってたけど、めちゃ?ハマります、彼。
ヒーロー4人目だよ。笑

■恋とお友達
バレました。Mに。
最初言われたとき、えぇぇぇ?!?!てめっちゃ動揺してしまったのがまずかったよ。(そだね)
あたしポーカーフェイスが無理です。もろ顔に出ます。汗
で、ちょっとお互い意地張って喧嘩?みたいになったけど仲直りしました。あー良かった。
そう?、西山パワーで席替えまた近かったんだよ!!すっげーよ!!
年下のお気に入りKくんとも接触できて、ちょっとほわほわな毎日です♪

■いろんなアーティスト
昨日はHYが来ました。
テスト中にもかかわらず行った人が数名。
Yはめーっちゃ羨ましがってたよ。あたしも行きたかったけど><
てか、今年はいっぱい鹿児島でLIVEあるんだよ!!
V6魂行きたいけどTM行きたいけど、今年はどんな誘惑にも負けないって決めたんだ><
てか、Yいわく城咲仁のディナーショーにあたしは行くべきらしいです。ジャニーズっぽいじゃんって言われました。笑
いやいや、あたしあの人ちょっと無理なんで。苦笑


コメレスまたぼち?生かせていただきます!!

??しぃらぁさん??
→MORE??
2006.06.15 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
ばとーん☆ / YearN For...K / 北山くんは

COMMENT

しぃらぁ

キョンばちわったんわったん♪
最近、ドコモの横尾わったんがカッコよくてたまらないしぃらぁです(笑)
でも北山くん少クラはホント素敵だったね☆*。・
横山くんのトークに大笑いしてるのはハート∞だった!
わたしもミドナイの方が聴きたかったかなー ><
でもギンギラギンのはじめの激しげなダンスもハート∞だった!単純だな!わたし(笑)
あと、ニカちゃんの声もはじめてきいたの☆ 笑
ニカちゃんって、市原隼人くんに似てない?
(実は、イッチの笑顔にも弱いの ;)
Jr.にはまる前まではイッチに溺れてました 笑
今度はそうだね!ガヤだね!太ちゃんだね♪
キスマイきてるね~☆

それにしても悠も山本裕典くんが気になってくれてめちゃくちゃ嬉しいよ!
いいでしょ、あの笑顔♪素敵だよね~☆+。・*
来週もなんか、見逃せない展開だね! ><
神代剣は一体何者なんだろうね!?
やっぱり、神に代わって剣をもつ男かな・・笑

クロサギ見てないのかぁ・・なんだか大詰めらしいよ♪
ゆかりがかなり面倒だけど・・面白いよやっぱり♪

では?またお話してくださいな♪

2006.06.15(23:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/272-a68c466b
HOME
