« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ばとーん☆

† 自担で究極の2択バトン †

■1、まず次に回す人を決めてください!(最大3人)

ご自由にお持ち帰りください☆

■2、貴方の担当は?(2人以上不可)

きたーませんぱい(はぁと)

■3、朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


Bなか~??消去法でね。笑
だってさわやかな北山くんなんて嫌だ!!(なんで)

■4、お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


絶対A!!だって車でしょ!!これはもー車でしょ!!!
でも強引な北山くんにも惹かれるなーーー(///∇//)

■5、ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Aだよね!!リアルにAだよね!!だってキラキラ笑顔でしょ??
それにリアクションは下手だけど(コラ)おいしそうに食べるよね!!

■6、バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩


Aだよ。北山くんが後輩だったら可愛すぎて苛めちゃう☆(…)

■7、告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


北山くんはどっちでもないなぁ(ぇ)
でもーあえて選ぶならBで!!だってかぁいいじゃん!!

■8、お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


Bがいい!!拗ねてる北山くんとかちょっと想像できるもん!!笑

■9、ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


Bだよー。北山くんは意地っ張りなんです(決め付け)

■10、寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


絶対Aだよね。絶対すぐ寝るよね。お構いなしだよね。笑

■11、究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


Bでいー!!ずっと一緒がいい!!大好き!!(…)

■12、貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

ずっと笑っててください。それだけで元気になれるよ☆

スポンサーサイト
2006.06.16 / バトンetc... / TB(0) CM(6) /
会えない時間が愛育てるのさ / YearN For...K / 僕だけ残して遠ざかる気がした

COMMENT

ハル

こんにちはー!
みんなやっぱり影山くん好きじゃないよね…、なハルです(え)

神代剣!っていうか山本裕典くん。
同じ俺様気質でも、ヒロくんとは違うタイプだよね。
でも身内好き度は似てるかも??(何それ)
何気に山本裕典くんのブログとか可愛いのね!
さっきチラリと覗きに行ったら顔文字が可愛かった(笑)

悠が宏光だーい好きなのは世界中が知ってるよ!(え)
ちょっと浮気しちゃってもやっぱり戻ってきちゃうよね。
少クラとかさ!結局ツボわかってるんだよ!!(笑)
っていうかやっぱり悠と私は何か繋がってると思ったよ。
バトン読ませてもらったんだけど、回答が全部一緒(笑)
理由も一緒だよ?スゴいよコレ!(迷惑)
なんで海外行ったんだろうね?夏が怖い…(ガタガタ)

心にグサーーッと刺さっちゃったよ…(笑)
でもね、悠がほとんど抜いてくれたかも。
そうだよね。まだ時間あるよねーって私も言い聞かせる(笑)
やっぱり悠は素敵な人だなあって真剣に思ったよ(笑)
ホントにありがとう!>△<

ではでは、またお邪魔します!
2006.06.16(15:58) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

ユキ

http://blog.livedoor.jp/hkkmf917/のユキです。今までブログ本名のユキでやってきましたが、HN作りました。宏永(ひろな)です。リンクの名前変更はしてもしなくてもいいです。一応報告に来ました。
プリクラと手紙送るね☆これからもよろしく。
2006.06.16(21:10) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

悠チンだぁ-!!
PCは起動遅いんだけど使えるからそのまま。笑
面倒臭がりが多いのよね、この家。苦笑
あらあらあらあら!!写メ日記見ててくださる方がいたなんて!!
どうも有難う☆これからもダラダラ更新していきますー。

職場体験はネーなんか旅館的なところ行って来ましたぁ。
温泉掃除とか配膳とか。すーごい大変だったけど楽しかったよ♪
心配してくれて有難うネ。お姉ちゃん大好き!!!!

もぉ本当ヤバイよ。Kis-My-Ft2素敵過ぎだよ。
私の脳の8割を占領しちゃってるよ。(えぇ)
キスマイ2担になる日は遠くないかも。
でも問題は誰を担当サンにするかなんだよね。
みんな素敵すぎて選べない!!!!うぁー!!!!

宏光くんPD少クラ、神だよ!!もうどーしようって思ったよ!!
でもギンギラギンよりミドナイがよかったな~とか思ったり。
前髪サマPD少クラも楽しみすぎ!!お手紙は渉ンだし。
早く見たいー!!愛する担当様よりもキスマイ2見ちゃいそう・・
2006.06.17(09:21) / URL / #- / [EDIT] /

お久しぶりです・・・暫く超多忙だった為、パソコンから遠ざかっていました。
そうこうするうちに、藤ヶ谷サン以外の男を愛し始めた伶です。
そんなわけで、ブログをやめることにしました。
新しいブログはね、はじめる予定もあるので、又ご報告にあがります・・・
ちなみに、辰巳さんが、ハート泥棒です(笑)
じゃあ、、また来ます!
2006.06.17(22:53) / URL / #- / [EDIT] /

ひぃろは悠はここ BlogPetのひぃろ

ひぃろは悠はここにお迎え勉強したかった。
ここまで悠のご飯っぽいしそうするつもりだった?
2006.06.18(13:48) / URL / #- / [EDIT] /

重ねてコメントごめんなさい。
新しいブログを始めたので、ご報告にあがりました。
以後、HNを「玲」に変え、やってきたいと思っております☆
ご迷惑じゃなかったら、今後は新しいほうで、リンクさせていただけると嬉しいなあ・・・と、思ってるのだけど・・・
では、また。
2006.06.20(00:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/271-0ee552f6
HOME
