« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

北山くんは

富井マニアなの?!
富井って、もしかしてもしかしなくてもしょうぴのことなの?!
じゃーあたしも富井マニアで(はぁと)
実際、しょうぴまじきゃわゆすだからねー☆

てか、なんか知らない子がいるー…て思ってたら、
あれなの??京本さんの子どもなの??
ふーん。別に京本さん嫌いとか言って無いよ。(ぁ)
別に別になんで子どもプッシュなの、不満!!!とか思ってないよ。
(…)


*OP*
・最初から江上が(はぁと)
・北山くんは投げちゅーしないのぉぉぉ
・てかきすまいって…
・てかふっとつーって…
・別にいーけど慣れないし変だからやめてほしいよね。
・あと、グループの一部しか個人紹介しないってのはどーなのよ…
**マニアメドレー**
*夢物語*
・西山キャワすO(≧∇≦)O
・なんで客席映すんですかorz
・西山がちょっと成長してて嬉しいぉ☆
*青春アミーゴ*
・てか涼ちゃん髪切ったのね♪
*チェリッシュ*
・にかちゃのダンス好きだよってお話。
・せっかく兄さんたち歌ってるけどあんま映ってないっていう
・慶ちゃん、太ちゃんに被りすぎだよorz
やっぱチェリッシュにはヒロが必要だよよ!!
*Venus*
・にしやまーーー☆
・てか、今日はセンターに近いよね。
・いつも端っこの端っこなのにね。
*好きやねん、大阪。*
・ど う し よ う ! ! !
・西山がちょー笑顔でどーしよう!!
・しかも、間違いでなければ涼ちゃんと微笑み合ってた?!
・あたしの願望が見せた幻ですか??笑
**Ya-Ya-yahメドレー**
*Jewel Star*
・た、たつおきが!!(どーした)
・いや、かわいーなーって☆(…)
*Ikujinashi*
・西山はいつこれを踊れるかな…
*ひまわりのメロディー*
・なんでこれなのかな??久々に聞いたけど。
・あーにしやまかわいい!!
・これしか言えない…
*抱いてセニョリータ*
・今までのセニョリータで1番不満かも。笑
・二階堂さんが立ち位置を間違えた件。
・最初、北山くんに見えたよ。
・なんかあんまり感想ないやー。
・なんせ他(番組)が良すぎるからね。
*少クラマニア*
・横尾渉がかわいすぎるけど?!
・てか、1番俺俺してる人が見当たらないんだけど…
・なんであれがLOVEor~に見えるか謎
・きっとめんどくさいからわざと間違えてるんだよ…
・北山くん何がしたいの…
・にかちゃが絶対こっちって言うから、絶対Bなんだよ!!
・きっと北山はTVに映りたかったんだよね(笑顔)
・後悔しなくて良かったね、北山くん☆
・米村!!依キュン!!
・とりま、Q?の新メンバー(?)の名前を知りたいよ。
・雄也かーわいー♪
・河合さんは確実にTVに映りたかっただけ!!(断言)
・慶ちゃんは渉愛だよねん♪
・なんでかわかんないけど渉って萌へな人だと思う。(…)
・不機嫌そうでもなんでも、
・そのくしゃってした笑顔はちょーーー好きだよ、北山くん!!
・慶ちゃんの長嶋さんの後ろに
・ちらちら映る宮城俊太に萌へだよね。
・渉に手ぇ伸ばして、あって感じの北山くん好き。
**少クラメドレー**
*青春のフィーバー*
*U-wa U-wa*
・めっちゃ好きなんだけど!!
・キスマイが歌ってくれてちょっと嬉しいけど!!
・そしてたつおきが可愛いけど!!
*ハートのエネルギー*
・に、にかいどう!!
・ハートは~てときハート作る二階堂萌へ!!
*ラブレター*
・西山いそうなのに見つけらんない><
*Tulurira*
・北山くんかわいーよね☆
・ローラーと周りの人のおかげで、
・背が高く見えるよ、北山くん、良かったね☆
*Jr.にQ*
・たつおききたーーーー!!!
・いっつも笑わさせられるよ、不思議ちゃんだよね。笑
・西山は納豆マニアっと。
・あたしはわさびの納豆が好きだよ??(知らね)
・北山くんはしょうぴマニア。
・これには触れるべきだろ、お2人さん!!
・涼ちゃんかわいー☆
・あたしの外国のコインもあげゆぉー☆
・最初、横尾くんは茶碗マニアと思って爆笑したなんて内緒☆(…)
*∞SAKAおばちゃんROCK*
・はにゃー西山が微笑んでる!!!
・初めてまともに見たけど、
・サビの振り付けかわいーよな!!
・てかおもしろいよね
*薄荷キャンディー*
・大好き北山くん!!!てなるよね!!
・ほんと北山くん泣かせてくれるからね。笑
・でもごめんとか言われたら許すでしょー
・最近北山戸塚って多いよね。
・京本息子気に入らないorz
・てかそこにはしょーちゃんがいるべきなのに!!
・もしくは江上でもいーのに!!!(願望)

*gooood*
・初めて渉がいる!!良かった!!


京本息子のためにもあの待遇は良くないと思うよ。
入っていきなりプッシュとか、センターとか、マイクとか、普通にありえない。もろ親の七光りじゃん。
あの子が本当に頑張ってるんだったら、なおさらあんなのありえないと思うよ。だってあたしみたいに思う人が他にもいないわけがないじゃん。
まー単に親が嫌いだから気に入らないってのもちょっとあるんだけどね。(最悪)


今日は割と西山映ってて嬉しかった☆
でも江上としょうぴがあんま映ってなかったよーー泣
さて、来週はいよいよですね!!
今からドキドキが止まんないよ!!
…でも、来週って土曜日英検で月曜日からテストなんだよねorz
うわぁ、北山少クラ見てる暇あるのか、あたし…
でも見ますが。バカだから勉強より北山とるんだよ、あたしは。苦笑


では?コメレス~しぃらぁさん~
で、コメレスの下に素敵バトン拾ったんでやりまっす☆
それではー♪
→MORE??
2006.06.05 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(4) /
僕だけ残して遠ざかる気がした / YearN For...K / 抱いて抱いて抱いて

COMMENT

理依

初めまして。
「夢のパズル」という龍興愛のブログを書いている、増田担の理依といいます。
少し前から電信柱の影からこっそりと覗かせて頂いていました(危
西山がお好きなのですね。ぴっぴも。
ぴっぴは可愛いですよね!もうあだ名から可愛いです♪(・・・)
龍興は不思議ちゃんで可愛いですよね。ツボに入ります(笑

おチビの話しかしていなくてすいません・・・!
失礼いたしました。
2006.06.05(22:14) / URL / #- / [EDIT] /

初めまして☆ 千宏

お邪魔しま~す
履歴からとんできました!
。+゜千年のLove Song゜+。の千宏といいます!!
私もキスマイが好きなので
さっそくコメしました☆
でゎ、また遊びにきます!!
2006.06.06(00:35) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

キョンばんわったん♪

今回の北山くんはクールな顔が多かったね♪
笑顔がもうちょっと見たかったな・・て感じだったよ☆
来週はいよ?北山くんいっぱい見れるから期待大!!!なんだけどね(笑)
薄荷キャンディーの北山くんは素敵だったね+。・*
歌い方とか、何処となく堂本剛に似てない?
カナシミブルー聴いてると歌ってる北山くんが思い浮かぶんだ+。・*
少クラマニアではうろうろしてて、わたしも何してんの~とか思ったけど
あれはバッグで踊ってたの思い出したりして記憶と戦っていたのかな?って思ったよ☆
でも、後悔したのが中丸くんでよかったよね♪(笑)

そうだ!大介だね!!☆ゴンが大介~って言ってたのいっぱい聞いてたのに・・(笑)
あの神に代わって剣を振るう山本祐典くんは予告でヒロくんみたいなこといってたよね♪
「じいやがいってた」って(笑)
おじいとおばあが揃ったよね(笑)

では?また覗きにきます♪
悠のブログ好きだからいつも覗きにくるわよぉ☆+。・*




2006.06.06(19:31) / URL / #- / [EDIT] /

理依

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました!
アンケートもありがとうございます。徐々に西山が増えつつあります♪゛
西山にほわほわって気持ちわかりますよー。
私も西山を見つけたら「西山がいるー*・゜゚・*:.。. .。.:*」ってなります。
悠さんのお友達の方も気になるチビは龍興なんですね♪
きっと独自の不思議パワーで人気を広めてるんですよ(笑

はい、キスマイ2好きです★
何故か北山には対抗心が芽生えてしまって・・・!(笑
北山ってふとしたときにカッコイイですよね。
最近は某M田(隠せてない)が気になります(M田に恋する5秒前

では、コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです☆+。
2006.06.10(23:01) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/270-baf1b9d8
HOME
