« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

風を切ってゆこう光り輝く場所へ

テスト終了
すごぃ嬉しいよ(*'-^)-☆touch聞きながらノリ?で書いてるにゃ☆
まぁ、この際今日のテストが1番できが悪かった…なんてコトはおいておこうよ。苦笑
だって、生物だよ??おかしいよ、あれ。できるわけナィもん≧∩≦

さて?、今日はごっちのお誕生日ですねえ、もぅ20歳なの??なんかビックリだね。ごっち変わらないよね。顔とか。昔も今も変わらずダンディです★笑
…とぃぅヮケで、オメデトゥ☆五関晃一くん。これからも応援してます♪


…ごっちが今日20歳になったってコトはさぁ、あと3ヶ月で宏光も20歳になっちゃうんだよね。どん?大人になっちゃうねぇ。人気もどん?出てくるよねぇ。かっこィィからさぁ。…なんか、最近宏光のコト考えると意味不に泣きたくなるよ。なんでかなぁ??不思議?…苦笑

今日は帰ってきたらブログ巡りとかイロ?更新したりとかしよう!!て気合入れてたんだけど、寝てたよ( ̄Д ̄)。oO○苦笑
いや、寝るつもりはなかったんだけどね。宏光を眺めながらつい?ベッドに横になってしまったの(・_・ι)そりゃぁ寝るよ。当然だよ。苦笑
というワケで、誰のトコにも遊びに行ってないや。別にみんな待ってナィだろぅケド…泣

明日は久々に学校のナィ土曜日です♪ヤバィくらい嬉しいじょ☆
でも忙しい私ねぇ、何が忙しいのか自分でもよくわかんないんだけど、スゴク忙しい日々を送ってるよ
明日も更新は夜になりそうだにゃ。

今日も宏光ネタはナィよ…泣 最近は夢にも出てきてくれないよ。…てか、最近は夢見ないや。寝るときは常に爆睡してるからね。笑
今夜は、お昼寝もしたコトだし、夢に宏光が出てきてくれるコトを願いつつ…おやすみなさい  
2005.06.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /
うっかり?(・_・ι) / YearN For...K / それでもあなたが好きだよ

COMMENT

ゆか

こんにちわww
始めまして中丸、赤西担のゆかです。
もし良かったら相リンさせていただきたいです。
これからジャンジャン絡んで
仲良くなりたいです(≧▽≦)
いきなりで、迷惑かと思いますが、
どうぞよろしくお願いします★+。
2005.06.18(17:25) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/27-e399621e
HOME
