« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

抱いて抱いて抱いて

きーたやーま!!

てことで、久々に北山担らしい日々が戻ってきましたよ。(…)
でも相変わらず西山愛してますよ。笑
てか、10日も放置してたんだね、ごめんなさい。
ちゃんとぷれみあむだってMステだって見たんだよー。

Mステいいよなー☆てか、セニョリータがいいんだよなー☆
・こういう曲調の北山くんの表情大好き!!
・てか、髪結んでるよねー。やめてやめてきーたやーま!!だよね。(…)
・早く髪切ってください。長髪はんたーーーい!!
・北山くんだからって許さないんだから!!(何様)
・亀井可愛いよなって久々に思った。
・亀井が誰かに見えるんだけど、誰かな??
・思い出しそうで思い出せない・・・><
・てーかニカ北シンメありえなす!!
・大好き大好き大好き!!(うっざ)
・もう一生ニカ北シンメでいいと思う。(え、ダメ?)
・そしてこれまた雄也に久々に萌へ。
・雄也がそばにおいーでよー♪て言うから、
・喜んで行こうと思うんだけど??(…)
・P様マイク倒しちゃった?(; ̄□ ̄A
・ちょっと何笑い堪えてんの、俊哉!!
・ちょっと何笑ってんの、千賀!!
・その隣りで自分の世界に酔いしれてる北山くんを見習いなさい!(…)
・てか二階堂!!なんでスタンド直してるのぉ!!
・冷静だね。臨機応変なんだね。プライド持ってるんだね。
・この瞬間どんだけのヲタクがニカに堕ちたんだろうね。
・やっぱり二階堂見習いなよ、千賀!!笑

郁人が髪切ってたねー。かっこ良かった。
セニョリータは郁人にも合ってると思うよ。
やっぱ、北山と郁人はタイプ一緒なのかもね。
てか、幸宏に見えるよーあたしだけかな??て思ってたら、何人か同じこと思ってる人がいてちょっと安心。笑
なんで郁人が幸宏に見えたかは永遠の謎。笑
だって幸宏くんは王子様だからっ☆(言っててよ)

今日は涼介萌へーー♡てことにはならなかったよ。珍しいね。笑
Mステバックはちょっとごちゃ?だったけど、好きな子ばっかではなまるだよ☆
んー、でも、なんで玉ちゃん不在??やっぱ誰が欠けるのも嫌だよね。
明日はHEY?だけど、それも宮玉いないんでしょ??
まぁ、担当がいるだけ全然いいのかな、とも思うけどさ。


明日学校だよー。嫌だー。
なんで嫌って、Yに会いたくないんだ。
正確には、会いたくないっていうよりあわせる顔が無いって感じだけど。
だって、あたしめーっちゃデリカシーの無い発言をしてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
Yは優しいから気にして無いかもしれないけど、考えなしだった自分が嫌。すっごい自己嫌悪(-゛-メ)
謝りたいけど、謝るにはその話をぶりかえすことになるわけで。
もうそのことには触れないであげたいから、尚更困ってる。
あー誰か助けて。的確なアドバイスがほんとに欲しい><

そーいえば、5月17日あたり(曖昧)でこのブログ一周年だったんだよ。
この1年で本当にいろんな人と巡り会ったし、プリ交もお手紙もいっぱいしたし、みんなにお世話になりました。(手紙来てないよ、ていうつっこみは無しだよ??>該当者様)(…)
出会った人たちはみんな大切です。大好きです。
今年1年はこんな不定期更新が続くし、コメレスもめっちゃ遅いですが、これからもよろしくおねがいします☆

じゃー今日はこれで。明日も学校なのでねー。
コメレス次にします>< ごめんなさい!!

スポンサーサイト
2006.05.29 / 歌番組 / TB(0) CM(8) /
北山くんは / YearN For...K / ダガジグダガジグエーホホー

COMMENT

やいば

抱いて抱いて抱いてわーたるーちゃん!
掲示板は書き込むためにあるものだよ、悠ちゃん。
っつーかよく居場所わかったね?

え、いや、悠ちゃんも一緒に抹殺するんでしょ?
いっしょにダークシャドウに入るんでしょ?
でもあれが蒼太くんじゃなくてよかったーあ!!(イヤミか)
そっか、じゃあ来週は安心してみることにするよ(笑)

まだ席変わって2日目なのにもう前の席シックだよ!
前の席もどりたーい、あの子たちとおしゃべりしたーい!

そして千賀はやっぱにかさまを見習うべきだよね!
え、あの瞬間にかさまに堕ちたをたくの1人ですがなにか?(知らないよ)
今なら本気でにかさまに恋できるよ、いちおタメだしな!
2006.05.29(19:30) / URL / #QFrvJ8g. / [EDIT] /

りぇ

悠ちーん!!久しぶりです!!妹です!!笑
最近PCの調子が悪くて中々更新できてなかったんだけど
徐々に更新再開してこうと思ってご報告にきましたあ。
PCが直ったわけぢゃないからめちゃ不定期更新だと思うけど、
気が向いたら、また絡んでやってください。
狂ったように喜びます。悠チンと絡むの大好きだからね☆(迷惑)
最近はやっぱりキスマイ2熱が上がりまくってますよ。悠チンどーしてくれんのよ(何)
そして私も先週のMステでニカちゃんに堕ちてしまったヲタクのい一人です。笑
駄文失礼いたしましたあ。。
2006.05.30(22:23) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

こんにちはーーーっ。
いや、影山くんは嫌いだよ??
ただちょっとだけ顔が可愛いなあなんて思ってしまっただけ☆(あ)
ヒロくんはどこを取ってもオトコマエだから!!
最近真剣に樹花ちゃんが羨ましいよ??

そう!!真墨くん、髪型ちゃんとして欲しいよーーっ。
普通にカッコイイのにねえ。
ってかヤスカくんのブログ!!
そんな素敵なものがあったの??今知った…_| ̄|○
ってことでお邪魔してこようかな(笑)
チーフ最近ステキだよね(○´∪`○)
前は魁くんとあまりに違いすぎて、うーん?って思ってたけど、
最近は雰囲気が柔らかくなったっていうか…。良い感じ!!

大介絶対寂しいよね!!!
また口紅ベターーってやっちゃうよきっと(え)
次はまた新キャラ登場だね!!
私てっきりカブトはカブトしか出ないのかと思ってた…(笑)

相方にはちゃんと伝えておくよ!!(笑)
ってか何気に悠と相方趣味合うよね??
キリヤマンとか西山とかたかきぃとか!!

ではでは、ほとんどヒーロータイム話だけど…。
またお邪魔します♪
2006.05.31(13:57) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

まき

私も影山さんは嫌いだよ!(は)

きょんにちわったん★☆
調子に乗ってハルチャンに便乗して影山さんのことを言ってしまい、だいぶ久しぶりな横尾担です(長)

真墨くんと菜月チャンがイイ感じになってきてめっちゃ嬉しいんだよね(*´∀`)
「可愛かったんだよっ」とか・・・!
そこで「一目惚れなんだよっ」なんて言ってくれたら
もう大満足でしたが、そんな展開はまだ早いよね(妄想)
ま、これで落ち着く菜月チャンじゃないから
これからも要注意人物だね!!
チーフとさくらチャンだったらホント意外なとこで面白いよね!
これで蒼太くんだけが余る(ぇ)
でも彼は大丈夫ですよね、きっと!!

画面いっぱいでみっくんの舌打ちCMとか。うん、心配だ(ヲイ)
てか舌打ちCMは一体なんなんだ?!
めっちゃせくしーなCMな気はするが・・・。
やっぱここはキョンちゃんでいきましょうーーー!(意味不明)

あ、手紙書くとか言ってまだ書いておりません・・・orz(土下座)
絶対今月中には書きますんで、もう少々お待ちください!!(汗)
2006.06.03(20:15) / URL / #- / [EDIT] /

ゆぃちぃ

かなぁ~りお久しぶりです!!(*^ー^)ノ
覚えてるかな??

本当久しぶりだよね!!ずっとコメしよう!しよう!と思いつつ月日が経って行ってしまって・・・((マィペースなやつ!

いつもブログゎのぞいているんだけどね♪
でゎまたくるねーン☆
2006.06.03(20:38) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

きょんばちわたるん♪
ちょぃとお久しぶりかな??
昨日、悠からのお手紙が届きました↑↑
ビックリしたぁ(笑)
手紙は嬉しかったんだけどね?
あの為替ってなんのやつ??(オィ)
ゴメン、ゼン?覚えてないんだよねー。
ずっと考えてたんだけど分からなくて(^^;)
でも、お返事は書けたら書くつもり~♪(書けたらかよ)

いやー、最近どうですか??(何が)
私はねー。宏光の方はセニョリータで大満足なんだけど
Yクンの方はさっぱりだよぉ(シクシク)
やっぱクラスが違うってつらいなぁ。

でゎ、またいっぱいお話しようね☆グッパーイ♪
2006.06.04(11:06) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

キョンばちわたるん★
お久智久~♪
抱いてセニョリータのきったやっまくんはカッコいいね♪+。・*
遅ればせながら、ニカちゃんのさりげないマイクを直すとこは素敵だったね+。・*
それから北山くんってバック転できるんだね!
ずーっと気になってたから最近いっぱい見れてHappy*+。・*

そしてカブト!!
やっぱおもしろいね!(笑)
天道と似たもの同士な神代が出てきたね♪バレーボールとかありえないスパイクかましてたよね!(笑)
先週はゴンとあのもう一人のライダー(名前が分からないの;ごめん)とのお別れが切なかった・・
神代くんやってる山本祐典くん、最近気になってる俳優さんだからやったー!!って感じだったよ♪
基本、笑顔に弱いので(笑)

じゃ、また語りにきます♪
2006.06.04(13:04) / URL / #- / [EDIT] /

何様 BlogPetのひぃろ

何様とかマイクをニカしたかったの♪


2006.06.05(13:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/268-b969fe5d
HOME
