« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ダガジグダガジグエーホホー

あれかな、カテゴリの日常のやつは、『宏光愛』改め『西山愛』にすべきかな??(勝手にしろよ)

初っ端こんなんでごめんなさい。
毎日西山西山言っててごめんなさい。
だって好きなんだもん!!(開き直り)(…)

あーネタがありません。
あ、Mステ見たよ。ラキラキベイブ♪可愛い♪
翔くんのあれは、映画のためですか??てことはしばらく切らないわけかな…
まー岩手弁の松潤がでら可愛かったのでそこはOKてことで♪(ぇ)

やっぱりネタがないなーてことなので戸塚の千紗つんからのバトンしまーす☆
『どうする?』バトンらひーでーす♪
えっと、とりあえず「彼」は西山優ぽんでいいですか??(ぇ)
だってほら、こういう系の質問、北山くんではいっぱい答えたからさ☆(…)

1、朝起きたら彼が隣に寝ていました。さて、どうする?
そちゃあもぉびっくりだよ!!ただただ驚いて何もできないよね。笑

2、そんなことしてると、彼が起きた。どうする?
あ…お、おはよう…みたいな感じで挨拶してみるよ。


3、彼に作ってあげたい自慢料理は?
そりゃもぉハンバーグでけてい!!
毎食でも大丈夫なくらい好きとかかわいいなー西山ー☆(…)

4、彼とドライブ、何処へ行く?
えっと、それはあたしの運転で??
西山に運転させたら犯罪だよー事故るよー(お前も持ってないだろ)
てわけで行かない☆

5、彼があなたに一言いってくれるって!何て言ってもらう?
何言われても嬉しいけれども、悠さん大好きだよ☆とか言われたーい☆
さんてとこがポイントだよ??(何)

6、彼があなたの為に歌ってくれるって!何にする?
西山は歌えるんですかー??
君はまずダンスを練習しなさい!!マイクはそれからー(誰)

7、彼があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
えぇ?!そんな恐れ多いよ…!!(何してほしいんだよ)

8、あなたが彼に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
抱きしめてあげるー♡(…)
てか、お姉さんがなんでもしてあげるよ!!(…)

9、彼に一言
かわいすぎるぞにしやま!!!

10、次に回す人
北山ハル
彼はヒロくんで答えてよ!!笑

では、遅くなってごめんなさい!!コメレスです!
??しぃらぁさん??
→MORE??
2006.05.19 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /
抱いて抱いて抱いて / YearN For...K / 危機??

COMMENT

しぃらぁ

キョンばんわ☆
わたしも雑誌漁って西山くん探した! 笑
悠は既にチェックしてたのね!それはきっと運命だよ!! 笑
ふと思ったんだけど、北山と西山って、北と西だよね? 笑 すばらしい偶然だよね☆+。・*
それに、北山くんは弟が欲しいっ!って言ってたし♪(昔だけどさ 笑)
お兄ちゃんと弟みたいな感じだよね+。・*

来月の少クラは北山くんかぁ~+。・*
わたしもギター弾いてる北山くん見てみたいな☆
イチコロでやられるわ・・バァ~ン!って♪

バァ~ン!といえば 笑
クロサギだね♪椎名と黒崎の関係性がます?面白くなってきたと思ったよ☆氷柱と黒崎とゆかりのこの関係も気になってくるよね~!!

プレミアムはMADだね♪MADは好きだよー☆
すっごい応援してるわけじゃないけど、KKKの頃、幸太朗くん好きだったのね♪MADで頑張ってて嬉しく思う感じかな♪
では?また来まぁす☆
2006.05.20(00:44) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

ごめん!椎名じゃなくて神志名だった!!
それでは♪ 笑
2006.05.20(00:48) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

きょうひぃろが岩手に毎日で練習したの?
さて西山まで挨拶♪
だって毎日で一つっぽいドライブしなかった?
だって岩手まで毎日が岩手にバトンとかドライブしたよ♪
2006.05.21(13:17) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

西山さん、こんにちはーっ(オイ)

バトン回してくれてありがとうでした!!
めーっちゃ楽しく書かせて頂いたよーー(笑)
もうダメだね、ちょっと私影山くんが好きかもしれないよ。
でも影山くんは嫌な人だよね(どっち)
あのどうしようもない童顔が好きかもしれないの…(…)
ボウケンジャーも普通に見てしまってるよ!!
最近は真墨くん熱があがってきてる!!
昨日は菜月ちゃんとイチャイチャ(でもない)してて!!
菜月ちゃんが羨ましいとか思ってしまいましたっ。

最近悠は西山くんモード全開だね!!
そうだよ、宏光サン悠のためにプロデュースしたのに!!
最後の素敵な語り&ギンギラギランが悠を落とすに違いないよ、うん。
相方がね、すごい西山くん推してたの!!
「この子は将来くる!!」って熱く語ってたよーー(笑)
宏光サンに似てるって雑誌でも言ってたよね!!
これから注目のチビっこに入れさせて頂きます!!

ではではー、またお邪魔します♪
2006.05.22(13:33) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

千紗

やほほ☆
リンク変更ありがとうねー(●´∀`●)

テスト嫌だねー?(´Д`#)
早く帰れるのは良いんだけどさ・・・隣の席がトツ君とかだったらいいのに・・・っていつも思うよ。笑

西山くんいいね!!
チェックしまくってみるわ☆
バック凝視で探しまくるからー(・∀・)
八重歯キュンキュンだよね!
北山くんのタイプなんじゃない!?(え)
悠の語り大好きだよー(●´∀`●)じゃんじゃん語っちゃって!笑

ね!涼介ドラマとか素敵☆
ジャニーズ盛りだくさんのドラマー♪見るっきゃない!!
そうそう!滝野くんは何だか見てしまう。笑
髪長い子!!分かる分かる!!
Mステですっごい気になったの!
最初、女の子かと思って「ジャニーズ初の女の子か!?」とかおもっちゃったもん(失礼)
江上くんっていうのね!よし!チェックだ☆

早く祥クラやってほしいわーv
きったやま!にっしやま!!笑
とっとつか・・・?(え)

バトンやってくれてありがとうねん☆
また来まーす(人´∀`)゜+。*゜
2006.05.25(11:48) / URL / #zEEEVA8. / [EDIT] /

あゆ

こんばんわー☆あゆです。
何とか前の事件は大丈夫だよ!!心配かけさせてゴメンね><

それはさておきMステぱわーは凄いと思うんだけど*:.。☆..。.(´∀`人)笑
**きっと大丈夫**みんな可愛すぎだしね♪
潤ちャんのあのスマイルにやられたのだー笑
それに一昨日のMステのぴいちャんはアクシデントもあったけど超カッコイイww
バックも豪華すぎてキラキラしてたおーv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v笑

ではではまた来るね!!
2006.05.28(19:19) / URL / #- / [EDIT] /

ゆks

西山優先輩,中学一緒ですよぉ
2006.10.20(18:24) / URL / #- / [EDIT] /

ゆか

あんまり目立ってなィです☆
2006.10.20(18:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/267-5efd07dc
HOME
