« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

危機??

テスト終わったーー!!!てことでお久しぶりです。
この2日間あたしPC開いてないんだよ!!!ちょっと自分がすごいと思った。笑
でも、渉・たっちょんの亜誕生日普通にスルーしちゃったぉ(/□≦、)
てことであとで日付詐欺のお誕生日コメをアップしときます。笑


PCは開いてなかったけど、ヲタクはヲタクでした。苦笑

西山可愛すぎるーーーー困るーーーーちょー好きなんだけどーーーー!!!

ていう日々を送ってましたが何か??(…)
悠、もう西山見つけるのプロ並みだよ。あんなに埋もれてるのに。笑
1月少クラの山寺~の西山とかかわいくてかわいくて!!!そんなんばっか見てました。
少クラ後に北山くんリピってないとか何事って感じだよ。汗


で、来月の少クラのプロデューサーが北山くんらしいですね。
あれだね、北山くんも悠の愛を取り戻そうと必死なんだね。(…)
まー普通にめちゃめちゃ楽しみだけど☆
てか、彼にこんな早くプロデューサー廻ってくるとは思ってなかったし、ほんとびっくりした。
ジュニアにQで西山呼んでほしーなー(キラキラ)
なんなら江上でもいいよ??(…)
今、こんな感じだけど、北山少クラ見たらきっとあたしは北山に堕ちるんだと思うよ。


でもやっぱり西山が好きなのー。
これは一時のブームじゃなくて、ずっと?好きと思うよ。
なんでかなー??踊れてない感じとかすっごい可愛いと思うのはおかしい??
あたし基本は涼介みたいなシャカリキダンスが好きなんだけどねー。
てか、今まで、キスマイファイルとMADファイルしか作ってなかったのに、西山ファイルを作ってしまいました。
照史も涼介もファイリングしてないのに!!そのくらい好きらしいです。笑
てか、西山の初登場見つけるために封印してた雑誌持ち出したなんて内緒内緒☆(…)
だから(?)『ちびじゅ興味ないから西山あげるよー☆』とかいうちょっと失礼だけど(…)親切な人がいたら喜んで西山引き受けるよー☆


さて、他にもお話がいっぱいある気がするけど忘れてる感じなんでまた今度。(…)
スポンサーサイト
2006.05.18 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
ダガジグダガジグエーホホー / YearN For...K / やいば×メロン王子

COMMENT

千紗

こんにちは(・∀・)
「*Happiness*」というブログを書いていた戸塚担元みさこです!
ブログ移転しましたのでご報告に参りました!
新しいブログはhttp://xxheroxx.jugem.jp/です。
ちなみにHNも【千紗(ちさ)】に変えました!
なのでお手数ですがリンクの変更をお願いします。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですー♪
----------コピー文ですみません------------
悠~っ(●´∀`●)ちょっとお久です♪
移転したので変更よろしくです(・∀・)

テストお疲れさま~☆あたしこれからだわ・・・凹

西山くんってあの北山宏光に似てるって言われてる子だよね!八重歯が可愛い・・・v
あたし、最近はもっぱら山田涼介ブームだよ(●´∀`●)
シャカリキダンスとか超かわいいよねvvヤバイ!
あと、滝野くんもMステからちょっと気になる。(笑)

ではでは!!6月の祥クラ楽しみだね♪
2006.05.18(21:34) / URL / #zEEEVA8. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/265-da549ded
HOME
