« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

あたしの心は

どーやら涼介でいっぱいです☆
だって涼ちゃんがドラマとか聞いて昨日からドキドキだったんだから!!
そんなわけで、少クラ終わった瞬間リピートしたのは
北山くんの『好き(ウインク付き)♡』じゃなくて、
涼ちゃんの腰振りーーー?!?!なYahメドレーだったよ☆(…)
今日は担降りできるんじゃないかって勢いで涼ちゃん?言ってたよーーー☆(ぁ)
まぁ、北山くんの出番少なかったしってことでいいじゃないか。(十分出てたよ)
てか、Jr.体制だと北山くんがバックにつかないことに気づいてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
あたしはメインでキラキラ輝いてる北山くんも好きだけどさ、
バックでうざーな映り込みしてくれる北山くんの方が大好きだから!!
だからカツンたまには出てきてねー。(…)

じゃー自己満感想いきまっす=З


*OP*
・北千ってめずらしいってか初めてだね
・Jr.BOYSも紹介しろよ!!!
・可愛い江上が頑張ってんだから!!(…)
*HA・RU・NA・TSU・AKI・FU・YU*
・西山オレンジ!!!
・あーーーもっと写してあげて!!
・どーいう基準で4人(だった?)だけオレンジ色なのか知りたい
*光メドレー*
・Mステと全く一緒とかてぬk…orz
・でもMステのときより全体を映してくれたので◎
・でもなんか不満だなー…
*Real Face*
・3,2,1のときの後ろのおーくぼが可愛いよ!!
・舌打ちキタ!!
・これは世間一般にはうざいらしいけど
・あたしはちょーー好きだよ☆
・ほら、やっぱりそこには江上がいたんじゃん!!(Mステでは見切れてた)
*千年のLove Song*
・キラキラだね北山くん
・渉くんをもっと映すべきと思うけど…??
*Freedom*
*Jewel Star*
・なんでいつもと立ち位置違うの
・江上のくねくねが映ってないじゃんかーー!!
*Venus*
・トミー(…)はMステでも同じとこでバトン落としたよね??
・え、落とせって言われてるのかな??(違)
・最後戸塚じゃ北山に被ってるし><
*MC~ダンスの相談~*
・なんか郁人をめっちゃ褒めるね、慶ちゃん
・北山くんと光るはライバルなのか…
・脱ぎたがるとこはバレてるらしーよ、北山くん
・いやいや半分とか嘘でしょ、脱ぎたいんでしょ!!(何)
・でもなんで河合くんには言わないのかな??
・光も郁人のことはめっちゃ褒めるのに
・北山くんにはフワフワとかヨボヨボとか意味不明 笑
・でもヨボヨボって言われた北山くんのリアクションがかぁいいんだけど!!
・ダンスに注目してくださいって言われても
・エンドレス~はどう考えてもダンスナンバーじゃありませんよ
*Endless Road*
・藤千ってほのぼのーだと思う☆
・二階堂かーわーいーいー!!
・久々にすっごいニカちゃん好きだと思ったわ 笑
・ところで北山くんその指輪はどーなの 笑
*光りたかったら関ジャニ∞に聞け!*
・ふざけてるはずなのにたっちょんかっこよくね??
・ヒナの~顔の後の北山くん可愛いよなー☆
・亮ちゃん最高!!演技派!!笑
・塚ちゃんかわいーなー
・やっときた、たっちょん☆
・なんかふつーだったけど(ぁ)ほんとかっこいいよ!!
・宏光のニヤニヤ顔大好きなんだけど(…)
・この前からなんでそんなに演技入ってるのか聞きたいよ…
・てか、「好き」って口説き文句じゃなくて普通の告白だよ??笑
・普通の北山担がここでキャー!!!なんだと思うけど、
・あたし大爆笑しちゃったよ・・・(…)
・みんながフォローしてくれて良かったね、北山くん☆笑
*大阪ロマネスク*
*あなたにお手紙書きましょう!~安田×丸山~*
・やっさん!!!!(何ですか)
*ミセテクレ*
・なんかたっちょん激しいね。笑
*ジュニアにQ*
・素で間違ってるやっさん可愛いなぁ♪
・河合くんうざーだね☆笑
・俊哉はきっと、
・藤ヶ谷横尾あたりに何か仕込まれたとか思われ。笑
・てか後ろで大爆笑してるのは確実にキスマイ2だよね。
・俊哉ってこんなにおもしろかったのか!!て発見 笑
*溺愛ロジック*
・り ょ う す け ! ! ! 
・光の溺愛ロジックはエロくないから(…)あんま好きじゃなかったけど、
・涼ちゃん効果で今日好きになりました!!
・口唇ふさいで~♪のとこ好き!!
・腰振ってるのにキラキラ笑顔なんだけど、この子…笑
*Ikujinashi*
・バックはどーいうチョイスなのかな??
・Ikujinashiはニカに踊ってほしいなぁ。
・あ、江上が踊ってんのも見てみたいな☆
・てか涼介可愛いってかかっこいいよな!!
・体いっぱいで踊ってんのがすっごい好き!!
・do I~♪の手ヒラヒラする振りいいよね♪
*gooood*
・裕翔と涼介は場所を変わるべき!!(なんで)
・だってあたしが北山田の2ショットを見たいから☆(個人的)
・涼ちゃんが口パクっぽいな…なんて
・この際気にしないでおくね☆(…)
・西山ほんと映った瞬間消えるんだけど…泣

今日もそれなりにおもしろかったけど、
あたし先週の方が好きだったなー。
今日はほんとに涼ちゃんDAYだったよ、自分の中で☆
てか、少クラ見たら北山熱上がってくる予定だったのに、
ちびっこ熱がもっと上がってしまって北山くんごめんねって感じだよ。(何)
来週はプレミアムー☆
MAD出るとか言われたら見なきゃ!!!てなるよね!!笑


室弟ハピバー☆
これからも照史をよろしく!!笑


コメレス次絶対します><
スポンサーサイト
2006.05.14 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(1) /
やいば×メロン王子 / YearN For...K / バトン日和☆

COMMENT

まなみ

御久しぶりー☆わらたそなまなみだお↑
この間はアンチ発言に共感コメありがとう。
なんか結構同じ気持ちな人が多くて爆笑して
しまいましたよー。笑

Aのウザさと北山のウザさは全然違うよ!!!!
比べたらかわいそうだわ・・。
北山は全然許せるウザさだよ。
てゆかウザくなきゃ北山じゃない?的な。笑
昨日少年行ってきたんだけどもー、そんな北山が
プロデューサーしちゃってましたよ。フフフ。笑
いっぱい歌ってたから期待大で来月をお待ちなさい。(ぇ)
2006.05.16(19:04) / URL / #ACdRANOo / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/264-176423b5
HOME
