« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

バトン日和☆

てことなんで、今日はバトン消化していきます☆

まずはみさこ(@トツ)から~♪ブログバトン??

■あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
つれづれなるままにじゃにーずをたくで戦隊ヲタクな日々を綴る日記。笑
ものすごくミーハーで浮気性だけど、1番好きなのはうざうざなあの人なんだよー!!!てことを主張したいよ☆(…)

■ブログタイトルの由来は?
大好きイライジャ・ウッド☆の1番最近の映画のタイトル。

■ブログを始めたきっかけ、動機は?
毎日通ってたお友達のブログがあって、その影響だったかな??

■お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
JUGEMが借りれなかったから。
でも今はFC2で慣れてるし移転の予定なーし☆

■ブログを始めて良かったこと。
お友達いっぱいできたこと!!!みんな大好き!!

■反対にブログを書いててむかつくこと。
んー…言わないでおく。(意味深)
てか、たぶんなんもないけど!!笑

■好きなブログ
お友達ブログはみんな好きだよー☆
特に、窓担のブログはおもしろいと思う!!笑
あとは、ヤスカくんとかあっちゃんとか~の公式ブログ☆

■バトンを渡す人
りく(@太ちゃん)
奈保子(@たっちょん)
乙輝つん

見てたらよろしくねー☆
→MORE??
2006.05.13 / バトンetc... / TB(0) CM(2) /
あたしの心は / YearN For...K / おかしいよね!!

COMMENT

BlogPetのひぃろ

きょうは消化したの?
2006.05.14(13:57) / URL / #- / [EDIT] /

やいば

だいじょーぶ、悠ちゃんはウザくないない('∀`●)
まあ、担当サンに似てるって言われたいならウザイって言ってあげるけどー?(笑)

ほんとなつきちゃんウザース!!
もうなんか、うちら的にはあれだよね、
ネガティブシンジケート < マミヤナツキ
こうなったらうちらもサージェスいこーよ★
んで、赤青黒桃黄以外の色になっちゃおーよ★
なにいろがいいー?
んーあ、でもあたしマジレンジャーになんなきゃだ('A゜)(ウザス)
もー、早くマジVSボウケンみたいねー・:*:.。☆゚'・*
ちなみにデカVSマジみてないOTZ
クラスの子みんな見たいって言ってたからその内買うかもね!

例のページ、消さなくてもよさそうかも!!
ブログだけ消せばいいじゃん、って気付いたから(笑)
ほんじゃま、またね('∀`)ノ
2006.05.14(19:48) / URL / #nFoo0aGI / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/262-6ca261f1
HOME
