« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

おかしいよね!!

えーーー?!?!西山は北山くんに似てるんですか??

あたしジャニ禁しなきゃ!!だから、とりま雑誌を買わない努力を今してるんです。(偉いだろ!!)(…)
で、この前は時間無くてキスマイ2のページしか見てなかったから、今日はちびっこのページを見てきたわけ。
そしたら西山いるしーーーー!!!
なんか『北山くんに似てるって言われるんですよ』て!!
いや?似てないよ!!西山の方が可愛いよ!!(誰担)
てか、あたし初めて西山見たときから注目してたんだからーー!!(地団駄)
別に北山くんに似てるとか言われてるから好きなんじゃないんだからーーー!!!

西山は『西ぽん』なんだね!!『優』て呼ぶのはちょっと照れるし(なんで)、あたしとかぶっちゃうから西ぽんて呼ぼーかな!!
富井はとりっぴとかぴっぴとか!!似合いすぎる可愛すぎる!!!
・・・で、江上はいつ雑誌に載りますか??(…)

てか、雑誌買わないんだからー!!て決意した途端に西ぽん(…)とかゆーすけさんとか載せるとか軽い嫌がらせだと思うんだよね。(違)
んー、やっぱ西ぽん呼びは悠のキャラじゃないかな。笑

あ、そういえば、好きやねん~♪の西山わかった気がする。
たぶん、カメラに見切れてるあの子が西山なんだと思うよ。笑
江上は見切れてよーがなんだろが、あの髪の長さでわかるんだけど。笑
てか、江上が最初Jr.BOYSの中にいるんだね。涼介ばっか見てたから気づかなかったよ。

ちびっこ(主に西山)の話題でこんなに書いたのは初めてかもね。
だってあたし最近北山くんより西山と江上にトキメく生活送ってたからさ。(…)
んー、少クラで舌打ちとENDLESS~♪見たらまた北山熱上がると思うから安心してよ!!


恋のお話。
Yは読書の時間(があるんだよ)にバスケの教本みたいなの読んでます。
放課後になると嬉しそうに部活に行きます。
そーいう一生懸命なのすっごいかっこ良いと思うんだけど!!!
てか、誕生日が最後の試合日らしくって、すっごい張り切ってた!!

あ、今日ね、他のクラスの友達に「Yクンってちょっといいよね」的なことを言われたので、必死に止めておきました。(…)
そしたら当然、「え、好きなの??」てなるわけで。
とりま、「んー、好きだけど、恋愛とかじゃないかな」て言ってごまかしておきました。笑
余裕でごまかせるんだよね。だってあたし本人にも可愛いとかかっこいいとか普通に言ってるからね。

あー、今日、すぅげぇムカつく奴がいたからYの前で毒づいちゃったよ。全部あいつのせいだしって思うとまたムカついてくるよ。苦笑


んーじゃぁ、その他にネタも無いので終わっとくよ。
てか、恋バナしてる自分が本気できもちわるいと思った。(…)
スポンサーサイト
2006.05.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
バトン日和☆ / YearN For...K / 横尾くんの誕生日まで…

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.13(20:30) / / # / [EDIT] /

某やいば担

それから、マナーページもし引き継いでもらえるならお願いします(*´∀`*)
マジ悠ちゃんには感謝だね☆
2006.05.13(20:33) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/261-a92944d6
HOME
