« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

横尾くんの誕生日まで…

あと5日なんだね。
いこーる実力テストまで5日ってことなんだけどさ☆(…)

てかてかてかね!!
あたし今最高級に機嫌が良いのだよ☆
ムカつくことあってもすぐ忘れちゃえるよ☆
なんでか知りたいでしょーー??(別に)
昨日席替えしたからだよー(キラキラ)
いつものごとく、北山くんのお誕生日を引いたんだよー。
そしたらミラクル起きた!!!!
Yの隣り!!!!!
もーニヤニヤ止まらなくて困っちゃう☆(うわぁ、きもちわるい)
今日席替え後1日目だったわけだけどね。
ずっと隣りにいるんだもん、嬉しすぎる!!(あたりまえ)
ほぼ毎時間小テストだから隣りと交換だし☆
あたしが教科書忘れたから(ぁ)見せてもらったし☆
久々にめっちゃ喋ったしねー☆
明日は地区大で、うちのガッコでバスケがあるんだー。
だから、「応援しに行ってあげる(はーと)」て言っておいた。(…)
来たら負けそーとか失礼なこと言われたけど。大丈夫だよ(何が)
てかほんと、やっばい楽しすぎる!!!てことですよ。
よく考えたら1日の半分以上一緒にいるわけで。
あー北山くんありがとう!!君のおかげだよ!!(真剣)
てか、自分がきもちわるいくらいに恋してるよー。笑
こんなにハマりきってるのに、誰にも好きってこと教えてないとか今までからしたら考えられない。
てか、あんまりあからさまに喜んでたらそのうちバレるな…気をつけよ。苦笑

なんか、あたし今日これだけかきたくて更新した気がする…(・・・)

てか、あたし昨日涼介のお誕生日しか祝ってないけど、横山さんも誕生日だったんじゃんorz
ごめんね、すっごい好きだよ、おめでとー☆(てきとー)(…)
てか、悠、ずっと横山裕はフルネームで「横山裕」て呼んでたから、ここでなんて呼べばいいか困るよ。笑
てことで、きみくんて呼ぶことにしよーかな。(どーでもいい)

西山が見たいのに見つけられない!!!
ねー好きやねん~♪のときは西山どこにいるの?!
だれかおーしーえーてーーー!!!
あー西山ちょー好きなんだけど!!
今きてるチビは(悠の中で)江上、西山、富井!!!(あそ)
でも西山が1番好きなのーーー♪


??コメレス⇒しぃらぁさん??


→MORE??
2006.05.11 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
おかしいよね!! / YearN For...K / ♡♡♡涼介♡♡♡

COMMENT

しぃらぁ

キョンばちわったん☆
西山くんが北山くんに似てると知ってわたしも雑誌見たよ!!
パッと見、似てないよね?でも笑った顔が似てるような気がした!笑 あと雰囲気とか☆
どっちかっていうとわたしは北山くんよりはオリラジの慎吾さんに似てると思った!
北山くんも慎吾さんに似てるしね☆わたしだけかな? 笑
西山くんが北山くんに似てるって言われちゃうと、注目せずにはいられません!笑 

部活は吹奏楽だったよ♪楽器は特技になるからいいよね!笑
悠はフルートもかぁ~+。・*同じB♭だね♪笑
フルートは息が大変じゃない?わたしは吹けなくて酸欠気味になったよ!笑 フルート吹けるなんてすごいよ!
フルートって音色キレイで好きだな~+。・*

クロサギ、少クラ、カブトetc.・・ホントだ、週末だね!笑
でもスイッチがあるよ!笑
きっと大丈夫♪(←嵐

では?また来るさー☆+。・*



 
2006.05.13(12:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/260-735c47d2
HOME
