« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

それでもあなたが好きだよ

テスト3日目終了。
今日本当微妙。数Bは思ったより出来たつもりだけど、返って来たら悲惨なんだろぅなぁ…とか思うし。古典はどぅかな??文法がスッゴィ不安
明日は生物とWR(もぅ一つの英語)だよ。また?できない2教科だよ≧∩≦…でも明日で終わりです♪嬉しいのにゃ☆
終わったら、しばらく行けてなかったお友達のブログ巡りなどをしようと思ってるよ♪
明日は素で不安なので、カバンの中に宏光きゅんを入れていきます☆お守り?♪苦笑
さぁて、それじゃぁ、明日のために寝ようかニャ??
おやすみなさぁぃ* ̄0 ̄)ノ

リンクにそらちゃん(@太ぴ)追加したにゃ♪
明日からちょっと楽になるのでお友達の紹介ページを書こうと思うよ☆
2005.06.16 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
風を切ってゆこう光り輝く場所へ / YearN For...K / 忘れてたよ!!!!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/26-250f1a9e
HOME
