« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

♡♡♡涼介♡♡♡


RYOSUKE YAMADA

Happy Birthday of 13 years old


山田涼介!!!
もぉ君はちょー可愛いよね!!!

涼介に出会ったのは、たぶん雑誌だと思うんだけど、もー完全にひとめぼれしました!!
あの子を可愛くないなんて人がいるなら見てみたい!!

その嫌なことすべて忘れさせてくれるような笑顔。
顔に似合わないハスキーボイス。
そしてそしてシャカリキダンス!!!
すべてが可愛い。すべてが大好き。
いつも君の笑顔に癒されます。

涼介はこれからもっともっと成長していくと思うよ。
その成長を、一瞬も見逃すことなく見守って生きたいな。
本当、母の気持ちだよ。笑

涼介の顔から、その素敵な笑顔が絶えることがありませんように☆
お誕生日おめでとう!!!
2006.05.09 / 宏光愛(日常) / /
HOME
