« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

巡り会えたことに今は感謝する

キョンばん渉★

作文終わった!!!てことで心穏やかに見れたしょうねんくらぶー☆笑
完全にJr.体制で楽しい!!なんかキスマイ2(てか藤北か…)押されてるし。
慶ちゃん司会も嬉しいよー♪
じゃ、だらだら箇条書き感想。

*Fiesta*
・ちょー好き!!NEWSで好きな曲TOP5に入る!!
・慶ちゃん、やっぱ全然歌下手なんかじゃない!!
*Venus*
・滝翼が歌うのと、Jr.が歌うのって一箇所音程違うんだよね(細かいよ)
・ヴィーナスの涼介めっちゃ好き!!
*puzzle*
・宮玉なんでいないわけ!!
・でもやっぱpuzzleはかっこ良いよなー☆
*BEAT MIND*
・北山くん、それは狙ってるんですか??(…)
・河合くん、どーして前を開けるんですか??
・あれだね、ウザウザくんってのは肌を見せたい習性があるんだろね(…)
*ヴギウギ・キャット!*
・やっさんかこよす!!
・その横で雄たけびを挙げてるのは・・・
・やっぱり君かい、北山くん。笑
・これって俺様のための曲だよね、きっと。(違)
*MC~絵でファンキー~*
・ん??ライトセイバーじゃないの??違うの??
・もりもったんはパパママ大好きだよね☆
・てか涼介かわゆす!!!!
・君がブーツはいてても十分ファンキー!!!!(…)
*好きやねん、大阪。*
・ヒナー髪切ってください!!
・売れないホストみt・・・orz
・なんか足りないと思ったらエイトくんが無いんだね。
・マナカナちゃんの区別つかへん!!(なんで関西弁)
・亮ちゃん男前度増したと思わない??
*ファンキー大運動会*
・借り物競争はぼくです?~♪を思い出すよね。
・あー塚ちゃんかわいい!!笑
・けど戸塚はもっと可愛い変人!!(ぁ)
・今日1番笑ったのは…
・渉が楽しそうに太ちゃんにプレッシャーかけてるとこ。
・そりゃー太ちゃんにしたら前髪がなかったら焦るわな 爆笑
・でもフリースロー決めちゃう太ちゃんはほんとにかっこ良いと思う。
・最後にミスる千ちゃんは面白いから許す!!笑
*Jewel Star*
・弟だけでローラーできるよになったんだね!!
・でもバラードで股くぐりはないと思う・・・
*山寺の和尚さん*
・一希が真ん中の5人で1番年上なんて誰が信じるの!!(…)
・江上は可愛いけど、好きだけど・・・
・髪、切ってほしいな(笑顔)
*ジュニアにQ*
・太ちゃんのファンキーはRAP
・塚ちゃん・・・今日はぐだぐだだね。笑
・戸塚くん・・・いつもぐだぐだだよね(コラ)
・千賀ぁぁぁ!!
・なんか今日は千賀ポイントアップの日??笑
・北山くん演技入っててむかつくよね。笑
・あたしも明日からお風呂上りは牛乳でいくよ!!(…)
*恋愛レスキュー*
・慶ちゃんと渉ってほほえましいよね。
・渉はめんどくさいから1回で切るんでしょ??
*Freedom*
・河合くんは絶対前閉めないよね。
*みはり*
・あたし横山様の声好きだよ。
・真剣に歌っててちょっと惚れるよね。
*無限大*
・関ジャニ∞ってやっぱ良いよね。
*gooood*
・北山くんが喋ってると不安にならない??
・横尾くんがセンターはってるときと同じくらい不安だよ(…)
・カメラ目線じゃない宏光すっごい好き(ん??)
・いや、自然なときの宏光好きって意味だよ??
・戸塚北山とかナイス!!!
・ふっとつーあんどとみた・・・??
・戸塚藤ヶ谷…あれ、北山は??
・て思ってたから次のウザ2ショットは軽い衝撃。笑
・あ、やっぱり自然な宏光が1番好き。
・なんか今までのエンディングとちょっと違うよね。でも好きかも。
・次は渉も出してください!!
・そして弟たちにもマイクを!!

今日気になったことメモメモ。
・宮舘は可愛い。
・あべが激しい。笑
・キスマイ2弟はフットツーなんですか??
・横尾のあやぴが言ってた渉の異変…
 確かにそうかも。笑ってないかも、疲れてるのかな…??
・てか、Mステ再びのQ?のあの人は誰なんですか??
てことですた。

さーて明日も学校だね。頑張ろーっと。

コメレス
??しぃらぁさん??
→MORE??
2006.05.08 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(2) /
♡♡♡涼介♡♡♡ / YearN For...K / 強さは・・・

COMMENT

こんにちわ!初めまして!!
Ampelopsis!と言うBlogを書いています、北山担の幸です。
この度はアンケートのほうお答え頂きありがとうございました。

少クラの北山くん良かったですよね。
やっぱ歌って踊ってニコニコしてる自担が見れるのは
あの番組しかないですからね・・・。
悠さんも涼介くん贔屓なんですねっ!!?
ほんっとあの子の笑顔はちょー癒されて
見てるこっちまで幸せになれますよねっ☆

同担さまは大好き!!なので、是非また遊びにいらしてくださいねー。
それでは長々とお邪魔しましたー。


2006.05.08(14:16) / URL / #Q.zvybpY / [EDIT] /

しぃらぁ

キョンばんわったん☆
今回は見れたよ!!ヨカッタよぉ~!!
裕基くんが見れてHappyだった♪
ヒロくんのオロナミンC見たわよ♪腕立てしてたよね♪あれはかっこ良すぎる+。・*
劇中のあのドライヤーもかっこ良すぎる(笑)
でも、見逃してる分なかなかストーリーが掴めなかったよぅ(T_T)
ヒロくんが敵?とも言える組織に居たのは何故だろうね??
でもメイクアップのところは2人とも譲らなくてウケた(笑)!

そうなの、北山くんとタメなんだ♪それだけで嬉しいときってあるよね(笑)ホント、北山くんが妨げるよねー!!(笑)
でも元気の素にもなってるのよねー+。・*
北山くん無しの生活はもう戻ってこないくらい(笑)

かっこいいだなんて+。・*頑張んなきゃわたし♪
お言葉に甘えて。。悠はピアノ弾けるなんてわたしはそっちに憧れちゃう+。・*
一時期、ピアノ弾きたくって練習したことあるもん☆
音楽っていいよね♪わたしは高校生のとき、トランペット吹いてたよ♪すごいでしょ?(笑)でも、もう2年も吹いてないな。。

少クラ、藤北押してたね!!
北山くんがエンディングでしゃべってるの嬉しかったね+。・*確かに見守って観てしまうけど(;
でもいい感じだよね少クラ☆+。・*
わたしも腰に手を当てて牛乳飲む人(笑)ホントおいしく感じるよ!

それでは北山宏光パワーでお互いがんばっていきまっしょい♪悠の夢も素敵だよ☆
では?また来ます♪








2006.05.08(22:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/258-c412b3f7
HOME
