« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

強さは・・・

俺の中から生まれるらひーよ!!!

元気ハツラツだよ!!!


何の話って??
だってヒロくんがオロナミンCに出てるから!!!!






朝から興奮しすぎました。(…)


今日もヒーロタイムは素敵以外の何者でもなかったよ☆

さくら姉さん大好き!!!
クールビューティーってまさにさくら姉さんのことと思うよ!!
菜月ちゃんむーかーつーくー(…)
菜月ちゃんの見方する蒼太くんと真墨くん許せなす!!(そこ)
てか、チーフとさくら姉さんはくっつかないのかな??(子ども番組だから)
菜月ちゃんは真墨なの??(だから子ども番組)
蒼太くんは風のシズカでおけ??(…)
蒼太くんといえば、今日も立派にヘタレだったねー>>某やいば担
今日は真墨くんの方がヘタレだったよ!!なぁんていう抗議は受け付けないから!!(…)
てか、来週は蒼太くんメインじゃん!!また女の子に手ぇ出して!!笑

で、スーパーオレオレタイムカブトね。(見にくいな)
樹花ちゃんが羨ましいよ!!!
天道の笑顔を独り占めして!!!(違)
さては菜月ちゃんと同じ分類だな??(…)
岬さんには大介の化粧は似合わないと思うの。
えぇ?!あのドライヤーはありなの??売ってるの??
あわわわわあたしも天道に髪イジられたい!!!
そしてやっぱり岬さんは普通の方がいいと思うんだけど…
てか、またザビーの資格者変わるの??変わりすぎだよー。
まぁ、影山はだいぶ嫌いだからいいけどさ(個人的)


くだらない更新ごめんなさーい。
今日は少クラじゃんか!!
早く北山くーーん☆てならないと、あたしはヒロくんに心捧げそうな勢いだよ(勝手にしろ)
じゃーコメントレスetc...はまたあとで!!
スポンサーサイト
2006.05.07 / ヒーロー / TB(0) CM(3) /
巡り会えたことに今は感謝する / YearN For...K / 月明かりに浮かぶ君のシルエット

COMMENT

BlogPetのひぃろ

ネットでくだらないあわわわわとか、ドライヤーをコメントしなかったよ。


2006.05.07(13:28) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

きょんばちわたるん♪

エイト魂行って来たよ↑↑メッチャ楽しかった!!
たっちょん男前すぎるわぁ☆★☆
桐山くんぃたよ!!見てきたッ!!目の前やったもん!!
ファンサいいよね、あの子~。
さすが悠が好きなだけあるわぁ(笑)

ラブコン絶対に見に行く!!大谷が好きすぎるねん!!爆"
ぁ、ヒロクンって鈴木クン役やったんやぁ↑↑
誰の役するんやろぉって思ってたんよ!!
徹平チャンもやけど、ヒロクンもメッチャ楽しみにしてん☆
セイザーXな・・・こっちでは見えないの(泣)
涼介くん見たいんやけどなぁ;;

やっぱあれは悠やったんやぁ↑↑
見た瞬間に「これは絶対に悠や!!」って思ったの^^
友達に自慢しちゃったよ~(笑)
とっても素敵な文章でしたよ♪
だって、私のやつ見た??あの方が可笑しいでしょう(爆)

私も宏光に会いたーい!!!
夏は嵐しか今のところ予定なしです。
宏光くん達はどこに付くのかなぁ。
てか、ソロ魂・・・とかないよね。そんな恐ろしいことしないよね・・・。
東京とか受験生なのに行けないよ!!!!!

長くなっちゃった。ゴメン><;
あぁー、恋が楽しいとか羨ましいー。
最近、もう1つの方更新してないから更新したら来てね♪藁"
2006.05.07(20:48) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

みさこ

こんばちわー♪
悠~(人´∀`)゜+。*゜久しぶり!!
覚えてるに決まってるじゃーん☆毎日読んでたよ(・∀・)

昔のMステとかね、記憶にはちょっとだけ残ってるんだけどやっぱり映像に残しておきたかったーっていうのが何個かあるんだよね;
トツ君担になってから、だいぶ機械に強くなった気がする。笑

地震はホント怖い!!
死が間近にある感じ!!
一瞬にして「ヤダ!トツ君に会う!死なない!」って思う。笑
自然災害はこわいねー↓嫌じゃー;;

あたしもトツ君に会いたいよー!!
みんながコンとか行ってウハウハしてるの見ると泣けてくるよ。゜(ノД≦)゜・。゜.
夏はいっぱい参戦しようとか考えてたり♪(一応受験生)
悠も北山君に会えると良いね!お互いがんばろっ♪

それでは~(●´∀`●)また来ますっ☆
2006.05.07(20:52) / URL / #zEEEVA8. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/257-1a8de3d0
HOME
