« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

月明かりに浮かぶ君のシルエット

キョンばんわぁたん★

あたし1日中机の上で寝てるよ…汗
宿題が進まないよどーしよーーー!!!
誰か作文書いてよ。テーマは平和or環境問題だから☆(…)

昨日はやっとこっちでもシンデレラ放送☆
たっちょんかこよす!!!
あたし、あの人がこんなに男前だって気づいたのめっちゃ最近だから。
なんかびっくりだよー。ほんと男前だよねーたつよしー☆
あたしがこんなにたっちょん好きなのは、お友達の∞担が全てたっちょん担だからだと思う!!ほら、あたしって影響されやすいから。笑

てか、昨日は学校に行ってきたの。お勉強しにね☆
でも、まともにお勉強したのは午前中だけでしたー☆(…)
お昼買いに外に出たらさー、遊びだしちゃったよ、あたしたち☆
プリクラ撮ってー、Tのつく本屋さん行ってー…てしてたらどんどん時間が過ぎちゃって。
学校戻ってからもお話が止まらなかったよ。何やってんだろーねー??笑
てか、友達の彼氏にYのプリクラ見せてもらったの!!!私服!!あいつ、クラス会とかいつも来ないから私服初めて見たんだけどさー、ちょーかっこ良いの!!!でも、可愛いの!!顔は女の子なのにかっこ良いの!!!ずっと見てたら、「もーいいでしょ??」て取られちゃったよー。あー、カミングアウトして、あのプリクラもらいたいんだけど!!今の立場で、M差し置いてちょーだい☆なんて言えないんだもん><
やばいよー、めっちゃ好き。楽しいよねーリアル恋は☆笑


プリクラ撮ったからまだ送ってないあなたには送ります!!>>該当者様
めずらしく行動早くて、今お手紙書いてますよ!! 
あーでも悠の場合、お手紙書いたからってすぐにポストに行かないのでご了承ください☆(早くしてよ)

ではコメレスして終わりー!!
??しぃらぁさん??
→MORE??
2006.05.06 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
強さは・・・ / YearN For...K / 4周年☆

COMMENT

しぃらぁ

キョンばんわったん☆
クロサギ見れてよかった!(笑)
今回、浜下って名前だったけど、あれって山下を変えたのかなーとか思って観てたよ(笑)

悠chanもアブリル好きだったのね(o^ー^o)♪
共通点また増えて嬉しいわぁ+。・;*
ホント可愛いよね!!!
アブリルの中でどの曲も好きだけど一番はI'm With Youが好きなんだ♪悠chanはどの曲が1番好き?

そう?わたし学生なんです☆専門学校だよ♪
ナースのたまごなの(笑)
今年受験生で実習と勉強の日々に追われつつ、北山宏光に走ってるな(笑)
看護師になれる様に頑張ってるけど、最近こどもと関わる実習を通して、あ、保育士もいいな、とか思っちゃったり(笑)
道はひとつじゃないから、気負らずに看護師目指してます♪

悠chan言ってたような気もするのだけど、悠chanは将来何目指してるの?もしよかったら教えてください♪
では?(o^ー^o)




2006.05.06(16:52) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

こんばんはーっ。
そしてお久しぶりーーな双子の片割れです!!(いいえ)

宏光サン入所4周年おめでとう!!
って言いに来ようと思ってたら遅れました…(涙)
そんな私は最近カブトにハマってます。
悠のおかげ(せい?)でヒロくんが男前以外の何でもない!!(あ)
そういえば今日電報のCMを久々に見たよ!!
まだ髪短い頃のヒロくんが泣きそうな顔で男前でしたっ(笑)
ボウケンジャーもすっかり見てしまってるよー!!
悠は何色派ですか??(え)

たっちょんドラマ、めーっちゃ素敵だよね(○´∪`○)
私は思いっきり録り逃して友達から借りたんだけど…。
妖精さんにしか見えなくて困った…(え)

ではでは、意味不明な文を残して逃げますーっ!!(迷惑)
2006.05.07(01:25) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/256-6dac8288
HOME
