« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

4周年☆

きたーまセンパイおめぇ☆

今年は無事に入所のお祝いできて嬉しいよ。
去年はケガでどーしようもなく不安だった頃だもんね??

たった4年なのに、こんな輝いててすごいと思うよ!!
やっぱ、おれおれうざうざだからだよね!!(…)
いらつくとかあつくるしいとか言う人(某やいば担)もいるけども、それは全部褒めてるらしいから安心して!!
これからもうざうざきたーまセンパイでいてほしいと思います!!



なんか魂ラッシュだね。
きたーまくんはかつん魂なんでしょ??
∞魂は関西ONLYですかー??
まぁ、あたしには無縁だからどーでもいいけど(投げやり)
てことでネタなしだから、4月のアクセス解析とかしてみるよー。
→MORE??
2006.05.03 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
月明かりに浮かぶ君のシルエット / YearN For...K / 欲しがる気持ちにうそはつけない

COMMENT

あゆ

こんばんわ(o^∀^)ノ
あゆです!!めちゃお久しぶりです☆
覚えてますかー??笑

テンプレ可愛いじゃん!!全然いけてなくなんかないよ笑
てゆーか最近ホント宮田を見てない(え
KAT-TUNコンも大阪は関西だけだったしね↓
いつになったら会えるんでしょーか!!
ま、今のうちにはバイトがついてるもんね(…)
G.Wは何かお客さん以外と少なくてびっくりだよ笑
みんな地元にいないんだね(*´Дヾ)

てゆか今度メールとかで悠ちャんに相談にのってほしいことがあるんだけど…。
もし時間があって聞いてやるよ!と思ったら聞いてやってください笑

ではではーまた来るね♪
久しぶりすぎて語ってしまってゴメン><
2006.05.04(00:01) / URL / #- / [EDIT] /

saki

悠さん、はじめまして。
1年ほど前に「北山宏光」で検索し(笑)それから、何度も読ませていただいていました(^_^)
これからも、北山くんを語ってくださいね。
楽しみにしています。
2006.05.04(06:59) / URL / #qhqB/t/s / [EDIT] /

某やいば担

えええええ!あたしもほしいよ!(笑)
今度買いにいこうかな!(結構本気)

なあああっちゃあああああん!!!!!
あのキャラクターはねらいなの?
ああやってアハアハしてればみんなに可愛がってもらえるのー!?(落ち着け)
えええ、なに、風のシズカってあたしのライバル?(…)
だったらあたしもダークシャドウはいりますけどー!

ヘタレになる前の瞬間はボールとって当ててかっこいいでしょ!(笑)
調子にのるからいけないんです、まあようするにアホですあれは。
あたしよこおくんとゆきひろくんがヘタレなのは前から認めてるから!
結局好きだからけなせるんだよね、うちらはね!
嫌いだったらこんなにあいつらのこと見てないし?

え、じゃあ居眠りバトンを渡した方が良かった?
もー、だったらやっちゃいなよ!(あれ)

まあ結局切りきれないでおわりそうですけどOTZ
きりたくない人とはきれちゃうのにねー
その内あたしも相手も落ち着いていくと思うけど
今はまだなんともいえないね!
2006.05.04(11:06) / URL / #RL8DDGbk / [EDIT] /

あゆ

こーんばんわ(*´3`*)

聞いてくれるー?
あのね、ちょっと暗い話になるかもしんないんだけど、最近先輩にストーカーみたいなことされてるんだよね…。
気を持たせちゃったあゆが悪いんだけど、それは半年も前のことだし、今になって追いかけられても正直怖いんだよね泣
帰りとか方面一緒だから後ついてくるし気がつけばいつも後ろにいるんだよね(…)
最近はそれが激しくなってるから皆守ってくれてるんだけどやっぱりどうしようもできなくて。
本当にどうすればいいんだろう?

て何か本気暗くなってゴメンね><;
よかったら一言ガツンと言ってやって下さい笑
2006.05.04(18:52) / URL / #- / [EDIT] /

晴飛

コメありがとう!久しぶりだったねー!!だからこそ嬉しかったよ(*´▽`*)

そうなんだー!あれになればTシャツが…!欲しいなぁ~。
わざわざ教えてくれてありがとうね(*´∀`*)

うん明日と明後日コンサートです!
もちろん北山くん見てきますよ!!(あれ仁は?)
たいぴーにちょっと注目してるのでたいぴーも!
北山くん=悠を思い出すから。笑(ほんとだよ!)
そうだね、マナーがいいといいな…マナー悪かったらどうしようもないもんね…
それは心から願う。
後押ししてくれてありがとうね。楽しんできたいと思います!

そうかなぁ…私ほんと口だけだからね…
わかってるなら行動しろよ!ってわかってるんだけどね…
行動しなきゃいつまでもこんなん言い続けるよね。
ほんと、やりたいこと見つけるって大変だよね。
私まだ自分の将来のビジョンとか見えてないし…
いっつも悪い方向にしか想像できないしなぁ…
悠はさ、学校の勉強とか大変みたいだからきっと頑張ってるのかなぁって思うんだ。
学校の勉強が大変な人は、何もやってないって言ってても実際は学校の勉強を一生懸命やってるんだよ。
こなさないといけないから。それはノルマは達成してるだろうし力になってるんじゃないなかぁって思うよ。
だけど私の学校の場合は…進学校って訳じゃないし全然やってないと思う
だからそういう私の場合は自分から何か行動しなきゃいけないんだよね…

って、結局暗くなってごめんなさい!!
だけどこ悠が勉強のこと励ましてくれてうれしかったよ。ありがとうね。

私もPCやたときはいつもきてるからね♪また絡もうね!
悠は忙しいと思うけど、あたしはいつでもバッチコーイだから!笑

では、またね。
2006.05.04(23:42) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

おっひさー♪(何このテンション)
北山先輩の入所記念日に浮気してた北山担です(・・・)
ちゃっかりエイト魂なんて行っちゃって、エイトと関ジュに惚れました!!(ぁ)
でね、その帰りに3誌を買ったわけよ。
(なんか今月発売日早いよね!!ビックリ!!)
悠さぁ~、POTATOの「名前deあいうえお」応募した??
桐山君でHNが悠やったから、あれ?って思ってんけど。
違うかったらゴメンーーー。あほゃ、私www(前から)
じゃ、また宏光話とか恋バナもしようね☆★☆
2006.05.05(18:44) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.05(22:12) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/254-9997d44e
HOME
