« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

欲しがる気持ちにうそはつけない

キョンばんわぁたん★

頼んでた滝城グッズが今日届いたよぉ☆
やべぇ、幸宏様ちょーかっこ良いぉ!!!(ぁ)
てか、こーたろさんもまぢかこよすでどーしよう!!!
ステージフォトさぁ、どーやって保管しよー><
あれ、結構困る大きさじゃない??
とりま、ユキつん(@みちゅ)ありがとねぇ☆>>私信

明日からお休みだよぉぉ☆
ゴールデンな休日は、素敵に引きこもり生活です☆(…)
ハリーポッターのDVDをそろそろ返さないといけないので、見ようかなと思います。(半年近く借りてる☆)(返せよ)
あと、プリ帳作んなきゃいけないかな。
宿題は、作文さえなんとかしてしまえばあとは余裕です!!(ほんとかよ)
あー、ちゃんと勉強もするよ。頑張っちゃうよ、あたし☆(…)

ラブカツおもしろい!!
初めて見たけど、うん、おもしろいかも。
彼氏欲しーなー☆とか思うよね、こういうの見るとさ。
まぁ、いらないけどね。(べ、べつに負け惜しみじゃないもん!!)
最近Yは元気が無いです。…てより、疲れてます。
部活もう最後だからさ、今めっちゃ頑張ってるみたいで!!
あの人バスケしてたら本当にかっこ良いんだよ。
地区大はきっとうちのガッコであるので、応援するのだ☆楽しみ♪

テンプレ変えたよー☆
何これ微妙すぎるんだけどーて感じだけど、仕方ない!!
てか、タイトルロゴ可愛いのが作れないのー><
あたし、本当にセンス無いみたいだよ、あははー(笑えない)
ねーハルちゃん(@みちゅ)、オソロリニュやりなおそーよー☆
ほら、前は計画倒れだったから!!>>私信

じゃーあや(@ヘタレ王子)からのバトンして、コメレスー☆


●さらけ出しバトン●
◇本名
⇒ゆかだよー☆
 漢字は、変換したら2番目くらいに出てくるやつね!!笑

◇生年月日
⇒1988年6月24日
 太ちゃんと1日同級生ってのは有名☆(どこが)

◇性別
⇒おんなのこ

◇身長体重
身長⇒自担-10? 
体重⇒あたしレディーだよ??(…)

◇3サィズは(女の場合は何カップかも)
⇒まぁ標準…なの??(聞くな)

◇初S○E
⇒たぶん隠すトコ間違ってるでしょ??笑

◇好きな人は
⇒きたやまくん☆(爽やか)

◇好きなブランド
⇒ヴィヴィアン・ウエストウッド
 ドルチェ&ガッバーナ

◇好きな煙草
⇒んなんねーよ!!!煙草とか北山くんでも許さないから!!

◇好きなアーティストは
⇒ちゃんと実力で売れてる人たちは基本的に好き☆

◇好きな言葉は
⇒ケ・セラセラ

◇出来るだけ多くの人に回してください
ストーップ☆


コメレス
??しぃらぁさん??
→MORE??
2006.05.02 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
4周年☆ / YearN For...K / けーちゃん。

COMMENT

しぃらぁ

悠chan、またまたカブト見逃したよぅ・・(;_;)
情けないったら。。(>_<)
あぁ、裕基くん見たいのにぃ。。天道?言ってるのはわたしも好きだな♪落ち込みのヒロくんも見たかった(>_<)
次こそはかならずや見るぞ!!!待ってて悠chan!!
裕基くんとスキマスイッチのボーカルさんかぁ・・面影似てるかもね!!あ、笑顔も似てるかも!じっくり見てみるよ♪

クロサギ見逃してしまったのかぁ↓悔しいよね!
クロサギね、OPの最後の所で堀北真希cにいつも笑い返さない山Pが、笑い返したんだよ☆明日もたぶん見れるはず!

北山くん4周年おめでとうだね☆
昨日、勉強もあるのに宏ミッキー大好きな友達と遊んで、昔の宏光くんの切り抜きもらってきたんだけど、ますます宏光くん好きになったよ!!あんな可愛いときの宏光くんの頃は、Jr.じゃなくてウエンツとかアブリルとかにしか興味なかったから見れてよかったーって思ったし、これからも北山っち大好きだなって思った!(笑

私事失礼しました(;
それでは悠chan、今度こそカブト話しにまた来ます♪(笑
2006.05.04(18:02) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/253-70036345
HOME
