« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ねくすとれべる

キョンにちわったん☆

模試が終わったよー☆
そりゃもー、悲惨なんだけどね。苦笑
数学30点くらいですか??て感じかな??(※200点満点です)
まーいいのよ。すっげ難しいんだから><
てかね、今回、判定できる学校の数がいつもの倍だったの。
それで、迷った北山担は某A大学の某Kくんがいる学部を書いておきました☆(伏字意味なし)
1コだけ全然ジャンル違うの書いちゃって、これつっこまれたらどーしよう!!て思ってるんだけども…笑
まー良い判定が出ますよーに祈ってみるよ☆笑

放置してる間に滝城千秋楽。
出演者の皆様、2ヶ月のロング公演お疲れさまでした!!
行けなかったことがすごく悔やまれるんだけど、来年再演ありそーなので、それは絶対行こうと思ってます!!!
今年はグッズ買えただけで我慢ってか、十分だよー☆
ユキ(@北山)ありがとねー♪

なんだろ、ネタが無いよね。
北山くんたちは北海道らひーね。
てか、今日にゅす魂最終日なんだね・・・
最後の最後にアクシデントで、どーなることかと思ったけども、ちゃんと公演あるみたいで本当に良かったね。
にゅす大好きだから、ずっと待ってるよー☆

そういえば、そろ?リニュしよーかな、と思ってます。
てか、テンプレに手ぇ出すんだけど、いつも途中で投げ出しちゃって完成したことが無いっていう。苦笑
あたし頭悪いからタグが意味不明やねん><
でも、今回はちゃんと頑張って完成させるからー。

そーいえば、クロサギが録れてなかったの!!!
チャンネル間違えちゃったよあははーて感じ。
あーまぢしょっくみー。黒崎まぢかっこ良いのに><
さて、気を取り直して今からヒーロータイムを見ます(ぇ)
ヤスカくんとヒロくんがあたしを呼んでるのー☆(・・・)

コメレス次にさせてください>>しぃらぁさん
他の方も、ぼちぼち行きますんで><
2006.04.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
けーちゃん。 / YearN For...K / ( ̄□ ̄;)!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/250-6b2cbad1
HOME
