« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

あなたのその唇がじれったいのよ

キョンばん渉ー★



え、ええええむすて神ってか何なのあれ?!
北山くんが階段降りてんだけど!!
てゆーか髪切ってから初見ですけど!!
やっぱ短い方が好きですけど!!(聞いてねー)
そんなこんなのスペシャルメドレー。
ジョイくんまだいたんだとか思ってしまったり、
光の「3,2,1」がなんか好きかも、とか思ったりしてたら、
・・・・・・?!?!?!?!?!?!?!
チッって何?!ねぇ北山くん!!!!
ちょっとあれはきっと賛否両論だと思うけども、
北山ヲタにはどーしようもない感じなわけ。
あの瞬間のあたしの叫び声は、
今までのどの叫び声よりも騒音だったとおもうわけ。(…)
てゆーかリアルフェイスあんまり違和感ないね。
TEPPENとかヤーが歌ったらめっちゃ変だったのにね。
郁人がフェイク担当なの??北山くんは??(…)
てかまいはにー涼介がかっこ良いけど!!!
えぇぇ、涼介はいつまでも天使の笑顔でいてよ!!
別にかっこ良くなんなくていいからさっb(勝手)
てかなんで千ラブなのー?
エンドレス~はバラード系だからダメなのー??
てか、なんで恭平くんのポジションにコバ様いるのー??
恭平くんのポジションは何があっても開けとけよ!!!!!
許せなーい!!!むりむりむり何考えてんのよー!!!
まぁ、マイク持ってなかっただけよしとしとこう。
フリーダムやっぱ好きだな。
あ、涼介がマイク持ってるじゃん。
てか、何この子。どのカメラアングルにも入ってくるし。笑
ビーーナース!!!
北山山田戸塚って画面が最高なんだけど。
てか、はーなてー♪のとこはね、
北山くん手が逆だよ、ってことよりも、
横尾くんが気になります。笑
あー渉センターとかねー。
全然嫌じゃないけど、
むしろいいんじゃないの??て感じだけど、
なんか不思議ってより不安??(ヲィ)笑
最後に郁人くんの衣装だけはだけちゃったのは、
きっと彼の計算のうちだと思うよ。(…)


うわぁ、バカ長いよ。しかも中身がないっていう。笑
今日はジャニーズJr.でMステ出るからね!!!ていっぱい宣伝しまくってきた悠ですけども。メドレー終わった直後にオフ友さんからメールが来ました。『おめでとー。』てね。笑
いやいや本当におめでたかったよ。あたしの頭の中もね。(ぁ)
気になったのは、どーして途中で衣装を変えたのかってことです。
白とかだと目立たないからですか??ちょっとでも目立つためですか??
とりま、大満足のミュージックステーションでした。


今日ね、朝すぅぅぅっごい男前を見ました!!
かなり幸宏似!!幸宏だよ??ありえなくかっこ良かったの!!
登校中の出来事だったわけですが、見た瞬間目を奪われた感じ??
お友達ときゃーってなってすっごい盛り上がってました。
「あーいう人になら騙されてもいいよね」て言ったら、お友達はちょっと引いてました。(…)
もっかい会いたいです。てか、お知り合いになりたいです!!!!(本気)

そんで、Mステがあってクロサギも最高!!
めっちゃハマるし。てか、黒髪慶ちゃん!!!!
ビックリしちゃった。なんだ、似合うじゃん、て思ったけども。
ほんと、今日は素敵にHAPPYな1日でした。
最近おもしろくない日が続いてただけに、倍くらい嬉しかった。
そんなわけで来週も頑張ろうっと♪


??コメレス しぃらぁさん??
→MORE??
2006.04.22 / 歌番組 / TB(0) CM(7) /
( ̄□ ̄;)!! / YearN For...K / かとうゆきひろさま。

COMMENT

ゅぅこ

はじめまして(●´∀`●)ノ
横尾担のゆうこと申します。
いきなりなんですけど、相リンしませんか?
ブログ読ませてもらってけっこう共感できるところがあるんで★
同じキスマイファンだから当たり前かもしれないですけど(笑)
とりあえずお返事待ってますね(●ゝ∀・)
あ、ついでに言うと私もKis-My-Ft2PEOPLE入ってます♪
ではさようなら(*´∀`*)
2006.04.22(11:33) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

見たよ見たよ見たよー★・。;+。・
わたしも宏ミッキーの不意打ちな舌打ちに大興奮してたよ!!もちわたしもリピートしまくり♪
涼介くんまぢ可愛いよね(o^ー^o)♪キラキラした笑顔どのカメラにも入ってたね♪北山山田戸塚、わたしもあの3人の画面にありがとう!って感じだった!まぢくそかっこいーね(≧ω≦)

スイッチも見たよ☆世直しも大切だと思うけど、わたしも10カラットのコントがみたいよ(>_<)

明日はカブト♪実は最近見逃してばかりだから、明日は見るゾ♪
わたしも終了後のコントみたいなの好き!見た中では、裕基くんが寝ぼけて「変身!」何回もにやけてやってるやつ☆ 笑
今度はどんなのか楽しみだねー♪

クロサギの黒髪の慶ちゃんかっこいいよねー☆慶ちゃんのきれいな顔が際立って見えた!☆。・’。・

クロサギはハマるよね☆では?また来ます♪
2006.04.22(12:17) / URL / #- / [EDIT] /

奈永

こんばんは、健永@でらックスの奈永です。
この度、更新停滞を理由にブログを閉鎖することになりました。
久々のコメントがこんなお知らせですみません;;
お暇な時に、リンクを剥がしてくださると嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました!
コピー文でゴメンなさい;;
奈永 4/22
2006.04.22(19:08) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

不思議とか、北山や、良かった階段とかをビックリしなかった?


2006.04.23(13:24) / URL / #- / [EDIT] /

裕華

きょんばちわたるん♪
今日は裕華としてのお返事です!!
この前のMステについては
宏華として、またいっぱいダラ?と書きに来るよ☆(迷惑)

あ、ブログ見てくれてたんだ↑↑
感激♪ありがとうwww!!
まぁ、クラスは離れてるけど
今のとこ、会えれば幸せ★って感じかな。
だって、Yクン学校休みがちなんだもん;
選択授業も同じのが結構あるから
来てたらひたすらずーッと眺めてる(笑)
でも悠は同じクラスで羨ましい!!
席が離れてるのはつらいかもだけどね↓↓
だけど、1日の大半を一緒に過ごせるって
私からしたらとっても羨ましいことだよ^^
てか、こっちのYクンさぁ・・・
ます?宏光に似てきたんだけど(orz
髪型まで似てるとかありえなくない!?
私、意識しないようにしてたんだけど
友達が似てる?言うからまたそう見えてきた。
ある意味困ったもんだよ、ぅん。

ぁ、別に恋バナの方で宏光話してもいいよ??
だって、めんどくさいでしょ??
私もそう思うもん(ぇ)
『It’s~』の方でYクン話は困るけど
宏光話はどこででもOKだから!!

じゃぁ、また来るね↑↑
2006.04.23(17:27) / URL / #- / [EDIT] /

かのぴ

リアルに恋してる悠ちゃんがうらやましくて仕方がないかのぴだお!(笑)
あたしもふつーに恋したい(´・ω・`)

リンクどうもね★
コメントにぷってふきだしちゃったんだけどー。
あれどこかで聞いたことある言葉だよね?('∀`)
よーするに、あたしとわたるくんは互角に戦えるわけだよね!(笑)
あたし、わたるくんに勝つ自身あるよ(つv`*)

じっくり見たらあんま似てないけどぱっと見たらにてるかもーっていう感じの先輩がいるってだけだよ(*´Д`)
武内の話はきいてないよ!
早くもボケないでよ!(…)

そんな悠ちゃんをあたしは応援するけど、正当な動機くらい考えておいてよね!(笑)
2006.04.23(22:46) / URL / #s.upWuFM / [EDIT] /

こんばんは 横ちゃん

お久し振りです
お邪魔します☆

Mステは凄い
良かったですよね^^

もう宏光君めちゃめちゃ
カッコ良かったですv-10惚れ直したりしませんか?
2006.04.23(23:50) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/248-c28f1787
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。