« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

かとうゆきひろさま。

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 YUKIHIRO KATO

加藤幸宏くん19歳おめでとう☆
18歳ではMADになったり翼魂とかサミー魂とか雑誌とかもーいろいろ忙しかったよね。
最近「ゆっきー」呼びしないのはどう考えても幸宏さんがアイドルっぽくないからだよ。(…)
ただの男前だよね☆(…)
そんな男前の幸宏さんがこれからも大好きです!!
でも、あんまり男前すぎて北山担の心をグラグラ揺さぶるのはやめてください。(勝手)
19歳を迎えた加藤幸宏に幸あれ・。・。☆・゚・。・゚

では、まどぴーさんのトラバ企画に参加させていただきます☆

+Happy Birthday記念な5つの質問 +
4月18日 加藤 幸宏くんver.



1.ズバリ聞きます、本日主役な幸宏くんのドコが好きですか?
 その好きな所を思いっきり語っちゃって下さい!

・・・顔??(ヲィ)
・・・てのももちろんですが、やっぱキレ(クセともいう)のあるダンスかな☆

2.では、あなたが抱いてる幸宏くんのイメージとは?
ヘタレだよね。きっと。たぶん。おそらくは。笑

3.1日幸宏くんと過ごせるなら…何をしたいですか?
何でもいいって!!傍にいるだけで幸せでしょ(///∇//)

4.幸宏くんがあなたの為に踊ってくれる…と言ったら何を踊って欲しい?
わんでーわんないと。あ、しゃいにんぐでーなんばー1でもいいよ☆

5.最後に幸宏くんへのお誕生日メッセージをどーぞ!
お誕生日おめでとう☆
この1年が更なる飛躍の年になりますように、祈ってます!!


■□From*MAD People■□
2006.04.18 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /
あなたのその唇がじれったいのよ / YearN For...K / 今がすべてじゃない

COMMENT

あゆ

こんばんはー。あゆです!

少年すんげぇ素敵だったよね♪
たいぴーめちゃ誉められてたし♪
てゆかたいぴーの電話なら何時間聞いてても飽きないと思うんだけど笑

そして、加藤幸宏さんはっぴーばすでー☆☆
ホントだよね、アイドルには見えねぇよ(コラ
ただの男前だもんね(やめなさい)
でもカッコイイのはどうしようもないもんねー笑

ではではまた来ます!!
2006.04.19(19:58) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/247-ee01579e
HOME
