« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

今がすべてじゃない

キョンばんわったん★

少クラなんですか??
こきくんありがとうじんくんありがとうって感じ!!笑
お手紙太ちゃん可愛すぎるんだけど!!
てか、こきくん良い人!!良い先輩!!太ちゃんフューチャーとかありがとう!!笑
ONE ON ONEすっげー好きなんですけど。
最後の方でさ、カメラが後ろから来たときのさ、あれ!!あの北山くん好きー☆すきすきー☆(…)
BUTTERFLYもバック付くのかな、て思ってたけどあぁいうのなんだ。でもかっこ良いからまー許すかな。
上田赤西って組み合わせが1番好きやねん☆
見た目と違い、おすしとサウナが好きなオヤジキャラな亀梨くん・・・
北山くんには仁のコメントしてほしかったぉ。
んで、戸塚さんには竜ちゃんのコメントしてほしかったんだぉ。
てか、あれどやって決めたん??てぎもんぎもん。
あーでも、明日に向かってー♪が好きだから別にいいや。
てかさ、北山くんどんだけ薮好きなの??て感じだよね。笑
先週から腕組んだり肩組んだりしすぎだろっていう。笑
でも、今日1番の萌へはエンディングの北山くんと仁の絡みだよね。(個人的)
あーゆーのなんか嬉しくなるから。
あ、そいえば、何気におたより読んでたね、北山くん。
そんな1番前に出て喋んないで、なんて心狭いこと思ってないよ、あたし。(思ってるんだな)
いや?、なんだかんだでカツンは少クラ卒業も同然でしょ??てか、卒業していいよ、もう。(ヲィ)
そしたら必然的にヤヤヤ以上(年齢ね)の人たちがメインでしょ??だからもーしょうがないなって感じだよね。
北山くんがいれば何も問題ないよ、悠としてはね。
・・・ていう締めでおけ??(何なの)


今日ってか今週末??はお勉強頑張ったんだよー☆
宿題も予習とかもハンパなくあったんだけど、全部終わらした!!
少クラを楽しみに頑張ったんだよー☆
なんかね、教科担が一気に変わりまくったから、授業スタイルとかも全部変わっちゃって、やること多くなったのよね。
現代文とか、今までめっちゃ楽で予習なんかしたことなかったのにしないとまぢ怖いし。絶対ついていけない。
でも数学の先生わかりやすいのー☆生徒指導だから、最初ほんっとに嫌だったんだけど、授業受けてみたら印象変わった!!たぶん、数学上がれる、あたし!!て思ったもん 笑
周りもそんな変わんないし、まだ受験生って実感ないけど、本当頑張らなきゃって思うわ。だって大学生になりたいもんねー。

てか、昨日大ちゃんのお誕生日を祝うのをすっかり忘れててごめんんささい。ハル(@宏光)のお祝いコメント見て思い出してごめんなさい。苦笑
最近大ちゃんおっきくなったよねー☆まだ可愛いって感じだけど、大ちゃんもかっこ良くなっていくんだろーなー、て成長楽しみにしてる☆

リンク追加横尾のかのぴ

では?コメレスして終わりー
??しぃらぁさん??
→MORE??
2006.04.16 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(2) /
かとうゆきひろさま。 / YearN For...K / 見えてはこないよね 夢の行く先

COMMENT

河合千恵

久しぶりッ!!!
最近絡んでなくてごめんね(´∩`;)
これからはたくさーん絡みたいのでよろしくお願いします(☆)

今月の少クラ良かったよねー(´∪`*)
キスマイ2とA.B.C.の初のオリ曲も披露したし♪
Endlessroadもfreedomも大好き!!!

それじゃまた遊びに来るねー(・∀・)ノシ

2006.04.17(11:44) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

キョンばんわったん☆
あうっ!スイッチのこと知らなかった!

ホントだ・・篠宮暁がいない・・オジンオズボーンがいない(;_;)!!
ショックだねぇ・・さみしいじゃないかぁ・・↓↓
オリエンタルラジオとバッドボーイズが残ってるのはよかったけど♪☆
スイッチ面白いのかちょっと観てみようかな☆

そうだね♪カブトはギャグ要素ありまくりだよね!(笑
ヒロくんの「おばぁちゃんがいってた」を聞くのが楽しみ☆一番の見所じゃない?あと、ライダーキックも!かっこいいよね☆

今週のMステ、ジャニーズJr.出演なんだって!
キスマイ歌うといいよね♪ちょい期待☆
やっぱバックかな・・

ではまた今度語りにきま~す♪
2006.04.19(23:01) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/246-9120bfa9
HOME
