« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

見えてはこないよね 夢の行く先

キョンばち渉★

いくら不定期だからって、放っておきすぎですか??笑
て、ちょっとは反省もしてます。例のごとくコメレスもメールレスもしてなくてごめんね。ちゃんと北山ヲタは生きてるから心配しないでね☆(誰もしてないよ)

てかねー、少クラとかあったよね。雑誌も発売だったよね。
遅ればせながらの感想とかちょっといい??(聞くな)
まぁ、ダメって言われても書くけど。(・・・)
少クラはねー、やっぱ渉さんでしょー。もう爆笑。可愛いな、こいつって感じで。(何様)
初オリ曲は意外だった。なんか、もっとアップテンポなの想像してたし、太ちゃんラップとか当然あるものだと思ってたからね。でも、嫌いじゃないよ。キスマイっぽくないな、とは思ったけど。(…)
3誌はW誌伝言板に宏光登場で驚いた!!
しかも仁宛てで二度驚いたよ。ジーパンもらったんだー。へー。
北山くん足余るんじゃ…(・・・)
なんか、本当に意外な感じで。来月返事してくれないかな、仁。たぶんしないんだろうな…笑

話は飛んでクロサギ。
なんか…すごくおもしろかったなって思ったけど??
山下さんかっこ良すぎだろって感じだし、まきちゃんまぢ可愛いし。
たぶん1番楽しみだな。
ブス恋も見たけど、なんか…ね。脚本自体はおもしろくないかな、と。もー見ないかもとか思ったし。(…)
裕翔のやつは見事に見逃しました。でも次は見ようと思うの。

とりま、バトンを片付けようと思うのでやります。
コメレスは次にしまーす☆

4月9日山下智久くん21歳おめでとう☆
4月13日水嶋ヒロくん22歳おめでとう☆

遅れた上に適当でごめんなさい><
でも2人とも大好き!!これからも頑張ってね☆
(※ヒロくんはカブトの人です。)

下の記事にキスマイ2Pの質問素材UPしました♪



○ルールの説明○

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
・6でバトンを回す3人。


○最近見た面白い夢は?
Pチャンと幼馴染で…なんかPチャンがカブトに変身してた。笑

●一番聴いてて落ち着く音楽は?
なんだろー、最近はぶるーちゅーずでーが好きかな。

○好きな特撮もののヒーローは?
マジレンでしょう。絶対これ以上のは出てこないって!!
仮面ライダーなら、カブトが好き。カブトが始まるまでは、555が大好きだった。

○3.担当様に一言!!!
これからもキラキラーでうざーな北山くんでいてください。笑
てか、うざくないと北山くんじゃないから。

?次の人への質問

○副担っている??
●ジャニ意外でハマっているものは??
○今までで1番嬉しかったことは??

?まきさんへ☆
勝手に奪ってごめんなさい。笑
だって?特撮ものとか質問されちゃったら答えるしかないじゃないですか!!笑
マジレンは永久不滅ですよねー。てか、とうとう処分品も無くなってしまいました。もうお店でマジレンには会えないのねー><

?バトンを回す人(3人)
ストンピン☆


もういっこ。

1.担当にデートしてもらうならどこに行く?
どこへでも付いて行きますよ!!(危)(本気)笑

2.明日だけお金が1億円使えることになりました!何に使う?
えー困る。とりま、東京か大阪に飛ぶ。ジャニショで買い占める。

3.コスプレするとしたら何がしたいですか?
 そして、奈保子は何が似合う(もしくは着てほしい)と思いますか?笑

メイド…(嘘ですごめんなさい)笑
奈保子はロリータでしょー☆


4.次の人に質問(3問)

○副担っている??
●ジャニ意外でハマっているものは??
○今までで1番嬉しかったことは??

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
バトンさんきゅー☆
正直、忘れられてるのかと思ってたから結構嬉しかったり。笑
じゃーまた遊びに行くからー♪

6.バトンを回す3人
こっちもストンピン☆

→MORE??
2006.04.15 / バトンetc... / TB(0) CM(5) /
今がすべてじゃない / YearN For...K / 僕たちは大丈夫 痛みもバネにしてゆこう

COMMENT

しぃらぁ

キョンばちわったん☆
少クラのキスマイ2の初オリ曲はキラキラした前向きになれる曲だったよね♪
わたしは北山宏光の「ところがどっこい」にウケてしまったよ♪ 笑
今時の若者言うかな~って 笑
そこがまたいいんだけどね☆

あと、クロサギ面白いよねー!!
わたしもドラマはクロサギが1番楽しみだよー☆

じゃ、またくるっちゃ♪(^ー’)
2006.04.15(14:35) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

こんにちわったん(^0^)
随分、お久しぶりのコメントですが・・・笑”

ってか?!!「少クラ」アレは一体何なんですか!?
トークで恥ずかしがってるわったん、まぢ可愛すぎて、萌~~!!なんですけど(*><*)
アレは、犯罪級の可愛さだわ(*^m^*)

そして、「ENDLESS ROAD」
この曲、メロディーが切なく、バラード系な曲で、メッチャいい曲だよね☆

もぅ、毎日この2つリピしまくりだぉ♪♪

それから、「クロサギ」
Pちゃん、かっこいいよね!!
そして、ドラマの内容的にも、結構面白かったから、これは毎週見逃せないね!!
2006.04.15(16:17) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

宏華

きょんばちわぁたるん♪((ぇ
お久~になってしまったね、ゴメン><;

何だかんだで3年になってしまったね(藁)
聞いてよ、Yクンとクラス離れたの。
もぅ、超ショーーーック(涙)
隣のクラスなんだけどね・・・
もぅ、今まで以上に頑張るしかないって感じ!!
えんどれすろーど聴いて頑張るよ!!笑"
2006.04.15(19:59) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

水嶋ヒロをいっこしなかったよ。


2006.04.16(13:21) / URL / #- / [EDIT] /

かのぴ

こんばんはー
かのぴだよ★(何キャラ)
復活したよー、なさけないけど。
んでテンプレ今回は元からあるのを改造しただけだよ、ネタ切れましたから(;´ヘ`)

そしてあたしまでヘタレみたいな言い方するのやめてー(笑)
いくら弁解しても悠ちゃんのなかであたし=ヘタレ好き、になってるからもうあきらめるけど!
だけど俺様ばっかり好きになる悠ちゃんはドMなんじゃないかと思うよ★(やめて)

リンク追加しとくねー!
では!
2006.04.16(19:15) / URL / #s.upWuFM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/244-bf13fbe7
HOME
