« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ボウケンブルーまじかっこいいね★

キョンにちわったん☆
タイトルは某りどをたさんとのお約束。笑
ほら、約束守ったからね!!>>私信

昨日は始業式でしたー☆
今日は入学式ってことで、学校お休み♪
あーでも月火ってテストだから勉強しないとーーーて思いつつ、PC開いてみました。(…)
クラスはほぼ変わらなかったよー☆5人だけ、入れ替えで、すっごい寂しかったけど・・・あたし残れました!!
大好きな人もまた一緒のクラスってことで、すっごい嬉しい!!
これで1年頑張れる!!てちょっと本気で思いました。笑

あ、過去ビデオあさってみました。
ガキバラとかあったよー。懐かしいねー。
ちっちゃい亮ちゃんにキュン?してました。Pチャンも可愛すぎるわ、この人。笑
あれもあったよ、横尾渉が「さんぺいです」てやるやつ。
何こいつ、うざ可愛いな!!とか思って見てましたけど。笑
過去ものっておもしろいよね。てか、無い無いって思ってたけど、必死に探したら結構出てくるみたいで。
まーしばらくはまた必死に探す気力も起きないだろうけどさ。苦笑

じゃー愛しの赤西晴飛チンからのバトンで終わり♪
漢字バトンでおけ??

◆好きな漢字を三つ
【 悠 】 
何を隠そうHNにしてるくらいだからね。
なんで好きかは不明なんだけどね(ぁ)笑

【 凛 】
凛とした大人の女の人になりたいよね、てことで☆

【 華 】
綺麗じゃない??悠は本名にこの漢字を使ってほしかったの><

◆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【光】 
光り輝いてる人たちみんな。
頑張ってるJr.はみんな光ってるよね☆
あ、てか宏光の光だね☆(…)

【空】
なんか、気分を左右するものだよね、空は。
綺麗な青空とかだとスッキリするし、雨だと憂鬱にもなる。 

【暖】
大切にしなきゃいけないもの、かな??
いろんな意味で、温もりが無いと生きていけないなって思うから。
 
◆次の人に回す言葉を三つ
【北】 【山】 【宏】 
あー、ふざけててごめんなさい。
これ回されてどうすんだっていう。笑

◆大切にしたい漢字を三つ
なんか難しいけども・・・
【悠】 【好】 【友】

◆漢字の事をどう思う?
あたし漢字好きだよー☆笑

◆最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えて下さい。
【天衣無縫】
あたしはこうありたいと思うから。

【切磋琢磨】
なんでも切磋琢磨していきたいから。

【千紫万紅】 
綺麗でしょ??こんなところに行ってみたい。

◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。
*北山しぇり*
【白】
白っていうか、ふわふわしたパステルな感じだから!!

*北山ハル*
【双】
だってあたしたち双生児ってやつでしょ??(…)

*北山宏華* 
【純】宏華は純粋だと思う!!

諸事情により北山担にしか回せないので。笑
スルー可なんでよろしくねー☆


以下コメントレス~しぃらぁさん☆
→MORE??
2006.04.07 / バトンetc... / TB(0) CM(6) /
僕たちは大丈夫 痛みもバネにしてゆこう / YearN For...K / はしゃいでた旅立ちの日はいつか

COMMENT

しぃらぁ

また来ちゃいましたぁ♪

ホントにキョンちゃん辞めてしまったのかなぁ。。
キスマイ兄さんは4人いないと寂しいよね。

10カラット終わっちゃったね↓篠宮暁がみたい!!
わたしも、またあんな番組見たいなぁ。
しばらくはオンバトをチェクだね☆

では?今度はカブト話しにきます♪ 笑

2006.04.08(06:28) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

こんにちはー!あゆです☆
お久しぶりだねぇ悠!

ウチも関西MADて何!?て素で思ったよ笑
BADはなくなるんかなぁ?なんか淳太と桐山がソロみたいな感じになるっぽ?
いーやーだー笑
最近ほんと関西好きだからたまんないのよね!
またお話いっぱいしよーね!

ではではまた来るねー☆
2006.04.08(13:16) / URL / #- / [EDIT] /

奈保子

久しぶりだねー悠ちゃん!!!
・・・特に意味はないけどきた人=奈保子♡(待)
そういえば、あたし悠ちゃんにバトン回したよー答えてね!!!笑
BADなくなったよね・・・ショック、っつかあたしは本当に泣きたい気分だよ。
なんであの4人で活動じゃダメなんだろうね?
本当にジャニーは馬鹿だと思う。
アキトが一人で活動しても意味ないのに!!!
BADの話できるの悠ちゃんだけだから、暗くなったけどごめんね。
ジャニの話するのなんてたまにしかないですよね☆(・・・)
2006.04.08(18:16) / URL / #- / [EDIT] /

成佑

初めまして(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
まきチャンのリンクから飛んで来ました(・∀・)
武内横尾担当の成佑と申します ゚+.゚
いきなりコメントさせて貰ってすいません(。・人・`。))
今日コメントさせて貰ったのは、キョンちゃんの事です!!
何でもキョンちゃんは今勉強の為に、仕事を休止しているそうです♪
なので辞めてはいないみたいですよ☆

あ… これはあたしが調べててサイトにそうあったので(;´∀`
『馬鹿の独り言』だと思って無視してくれて構いません
2006.04.09(10:25) / URL / #iU4puUNs / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

ひぃろは、北山と、パステルなどを約束しなかったよ。


2006.04.09(13:27) / URL / #- / [EDIT] /

まき

きょんにちわったん★☆

真墨くん、ライバル多いみたいで大変だよね!(ぇ)
ってか菜月チャンが気が多いのがいけないのかなぁ?
私の希望としては真墨くんとi-80
マジレンって兄弟設定だったからくっつくこととかなかったから(ヒカル先生&麗チャンは別で!!)、何かこう燃えるような何かがあれば良いなとか密かに期待です(・・・子供番組なのに・・・)
うんうん!天道は口だけじゃない俺様だよね!!
もーー何だかんだ言って
加賀美くんのこと気にしてる天道がホント好きです(○´∀`○)笑
タケノコのやりとりもかなり爆笑しちゃったよーーーっ!
ってか!新キャラ登場ですか!
何となく雰囲気はあったけどまさかあの人が変身するとはっ。ホントびっくりだよっっ!!
あ~みっくんは口だけかぁ(笑)
ちょっと分かる気がするけど(待て)

オリ曲きたね!!
もっとアップテンポなのかと思ったけど
ゆった~りな感じだったね☆★
なかなか8人揃わないよね↓↓
色んな噂あるけどきょんチャンは絶対帰ってきてくれるよ!!
そんな気がするもん。
早く8人であの曲歌ってほしいな♪
何はともあれ・・・
横尾渉が死ぬほど可愛かったので全て良し!(エェ)
恥ずかしがってる姿なんかホント萌えだよ(´Д`*)

あ、バトン!
ぜひぜひ持ってて!(笑)
もしかしなくても悠チャンへのバトンですよ(ニヤニヤ)
時間あるときにでも答えちゃって下さいな♪

長くなっちゃいましたが、
この辺で失礼しますっっ★
2006.04.13(18:03) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/243-23a89afb
HOME
