« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

はしゃいでた旅立ちの日はいつか

キョンばんわったー★


最近運河悪いです。
CDTVを見逃しました。HEY?を見逃しました。
…ここまでは自分を許せます。
大好きスーパーヒーロータイムを見逃しました!!!
せっかくゆうきくんが変身したのに。ヒロくんが・・・
日曜日のことなのに、未だに引きずってるのはアホですか??(…)
なんにもやる気が起きません。
宿題に追われる生活してます。苦笑
明後日(明日)から学校らしいね??(ん??)
あたしどこのクラスに入るんだろー??
普通クラス落ちしてたらりあるに泣くんだけどーーー。
ちょっとありえない話じゃないからドキドキする・・・

たくさんの愛をありがとう。
まだ見てないよ。録画したんだもん。
てか、あれ鹿児島舞台なんでー。ロケ来てた(らしい)んでー。
ちょうどV6ネクジェネの公録の日と被ってたみたいで、V6で頭いっぱいだった悠は次の日学校で『なんかジャニーズが来てたらしいよ』て言われてそんなん知ってるし、とか思いながら『うん、V6でしょ??』みたいなこと言ったら、『いや、KAT-TUNの誰か。』て言われては?!て感じよね。
…なんか読みづらいね。苦笑
とりま、生聖を見逃したっていうお話。聖は何気に好きかもかも。怖いけど…笑

そういや地元テレビで流星花園てのやってるよ。(韓国か中国の花より男子ね。)
ちょっと見てるんだけど・・・・・・微妙の一言。笑
まぁ、道明寺の人はかっこ良いのかもしんないけど。
まぁ、つくしの人は可愛いのかもしんないけど。
…まぁ、いいや。とりま、韓国か中国のくせに名前が日本語ってのがむかついた。(ぇ)

関西MADてなんですかー??
BAD解散したんですかー??
ありえないよ、BADなくなるとか!!!
悠がどんだけBAD好きか知らないだろ!!(うん)
照史と淳太くんはどうなったの??
え、龍太とマーシーは関西MADなの??
何も知らないので誰かおしえて!!!まぢで教えてね!!

それでは、またー★
→MORE??
2006.04.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /
ボウケンブルーまじかっこいいね★ / YearN For...K / さよならしたら会わないし電話もしない 本当だったんだね

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.05(09:07) / / # / [EDIT] /

りく

大変お久しぶりです!!

先日、やめたブログですが。
超不定期更新ということで復活いたしました。
もしよかったらまた遊びに来てください!
そして、リンク整理をしようと思っているので
不定期更新になってしまうブログでもよかったら
また是非相リンして下さい!!

これからまたよろしくお願いします。

http://kingdom-heart.jugem.jp/

*************コピー文で失礼します*************
2006.04.05(12:08) / URL / #- / [EDIT] /

悠ぅ!!梓だょ☆

ねっ!!関西M.A.D.とかビックリだょねぇ!!
多分ね、龍太・龍規・文ちゃん・佐竹くん・マーシー
だょ☆★
B.A.D.は照史と淳太だけでゃるのかな??
そこはよくわかんないけど、淳太と照史の名前言ったあとにB.A.D.って言ってたから・・・

でもやっぱよくわかんないやぁ;;
ゴメンねぇ;;汗
てかジャニーさんの考えてることがわかんない!!笑

最近わかんないことが起こりすぎだょね??

でゎ!!

2006.04.05(17:27) / URL / #- / [EDIT] /

晴飛

こんばんわ~☆

悠にバトン回させてもらったので
もしお時間あったらやってみてください♪

でも忙しかったら全然いからね~v
私あんまり気にしないので☆

では用件のみでごめんね。
またね!
2006.04.05(23:45) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

お久しぶりです♪
北山クン掲示板キタね☆
一体どんな文章の打ち方するのか楽しみだったからわたしはウハ?だったよ♪
最近、M誌にもピックアップされてたし、宏ミッキーブーム到来かな!?☆(笑
もぉ、Kis-My-Ft2大好きで仕方ないわ★
もうすぐ歌って踊ってる宏光クンが少クラで見れるね♪楽しみだぁ~(^ワ^)ノ
あ、ちなみにわたしもカブト見てるよ☆裕基クン見たさで♪ヒロくんもかっこいいね☆

では?またきまぁすv(o^ー^o)v~☆
2006.04.07(02:37) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/242-3c7ae529
HOME
