« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さよならしたら会わないし電話もしない 本当だったんだね

キョンばん渉★
あれだね、今日で3月も終わりなんだねーて今思った。

昨日はクラス会でしたのん♪
寒い中BBQしたわけですけども。笑
めっちゃ楽しかったのぉ♪でも、大好きな人は来れなくて。めっちゃ残念。私服見たかった><
でも、きっと、今年も同じクラスになれるって信じてるんだ☆そしたら今よりもっと仲良くなるよに頑張ろっと☆

てか?北山くんが足りなーーーい!!
カツンが全然バックつけてくれないから。バーカ。(…)
まぁ、滝城で忙しいから仕方ないのかな、とは思うけどね。
やっぱ舞台のときは宏光不足になるから嫌だなーてちょっと思う。
どんだけ活躍してても見に行けないんだもん><
まぁ、北山くんが元気ならそれでいーかなーとは思えるけどね。
てか、Mステの過去映像。
Jフレンズで光一くんの隣にいたの太ちゃんじゃなかった?!?!
何この子ーーーめっちゃ可愛いんだけど!!!
てか、カツンもやっぱ5年前のが好きだな、とか思ったり。苦笑
竜ちゃんは今が1番!!!だけどね♪けーえーさんは、特にけーさんは、昔のが好き。はるかに。てか髪切れよ(…)
だってあたし短髪黒髪が好きなのー!!けーさん明らかに髪長いと変だし(≧ヘ≦)かっこいーなんて一瞬も思えない!!(…ごめんなさい。笑)
まぁ、いいや。どーでもいいや。
とりま、仁が壁をぶち破るとこがツボ。だいぶかっこ良く見えた。
あと、なんか大人に~♪のトコの竜ちゃんの( ̄ー ̄)ニヤって笑いが好き。笑
あーでもやっぱあれだよね。番協はうざーだよね。(…)
音楽戦士はメドレーなんだねー。どーせバックはいないけども。結構楽しみ。


じゃーネタも無いし、バトンします♪
二階堂まゆ&横尾光恵から~
「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えてください
***ニカ担まゆ***
***わーたん担光恵***

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


2.あいつを色で例えると? 
なんかね、黄色って感じ!!
とりあえず、明るい原色系!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
気宇壮大
天真爛漫
なんかあたし頭良さ気ー。.:*:'゚☆。.(…)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
めっちゃ字綺麗!!絶対性格現してるよ、あれ!!
なんか、気ぃ遣わなくて良くて楽かな☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
いやいや大好きだからねー☆

6.あいつに唄わせたい歌は?
ジャスワナとかね!!
千ラブでしょ!!  

7.あいつと遊びに行くならどこ?
えー、じゃぁまゆの家でヲタトークしたい☆
北海道案内してよー☆本気で行きたい!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ニカちゃん一途ー☆とみせかけて藁谷にキュン?してみる☆(…)
98年組を思い返してみる!!笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
二階堂高嗣って人がどんどんかっこ良くなっててどうしよう!!(ぇ)
なんかね、まゆのこと意味もなく(ヲィ)大好きでどうしよう!!(…)

最近全然絡んでないんだけど><
でも悠はいつもみつのこと想ってるからー♪(迷惑)笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
まゆと光恵にバトン返し☆
あと、りどをたポチ仔ちゃんヨロシクー☆



あ、滝様、池タン、お誕生日おめでとう☆

→MORE??
2006.03.31 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /
はしゃいでた旅立ちの日はいつか / YearN For...K / 誰かと比べなくていいから

COMMENT

ぁさみ

i-165周年祝ぃぁりがとぉi-175
そぉだょねi-162マヂひろ好きになってょかったi-228i-189
そんで悠と姉妹になれてょかったi-80.+゜
ぁたしも悠好きょi-176i-175

ずっとi-166ょろしくねi-260i-260
またi-145するべi-194
実ゎぃっも待ってたりi-239i-225ぉぃ〃
愛してぃきまっしょぃi-199i-199
ぁたしも短ぃ?i-16このへんでねi-179i-88
2006.04.01(00:49) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

きょうひぃろはどんと北海道に誕生した。
でもきのう、どんと北海道でどんで本気みたいな関係しなかった?
2006.04.02(16:04) / URL / #- / [EDIT] /

こんばんは 横ちゃん

お邪魔します☆
お久し振りです♪

Jフレンズで光一君の隣は太輔君です^^
凄い可愛いですよねv-10
あ!!!
宏光君と渉君も
映ってましたね^~^
2006.04.02(20:32) / URL / #- / [EDIT] /

しぇり

ブログ移転しました!!
お手数ですが変更よろしくお願いします☆

久しぶりぃi-237i-189
手紙送るって言ったくせに全然送ってなくてゴメンねi-195i-195
プリがなかったのよi-238i-201
でもこないだ撮ったから近々送ってもイイかなぁi-205i-198
2006.04.04(10:46) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/241-43283815
HOME
