« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

たかきゆうや。

:*:・HAPPY BIRTH DAY・:*:
  YUYA TAKAKI


雄也16歳のお誕生日おめでとう。.:*:・'゚☆。.
もー、大好きです。めっちゃ好きです。
はにかんだ笑顔とか、ちょっとかっこつけてみてるとことか、好きすき!!笑
難を挙げるなら、もっと真面目に踊りなよ!!てこと。笑
だってー、最近の雄也はダラ?踊ってる感が拭えないからさ><
もっとシャカリキ踊る雄也をいっぱいみたいです☆
これから、ソロとかもっと増えるといいね♪
いつのまにかキスマイ2のtになるっていうのも良いと思うよ☆
玉ちゃんとトレードでいんじゃない??(良くないよ)笑
ずっと応援してるよ!!大好きだよ!!
この1年、雄也が幸せでありますよーに☆
15歳になった高木雄也に幸あれ・。・。☆・゚・。・゚

2006.03.26 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(0) /
誰かと比べなくていいから / YearN For...K / せんがけんと。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/240-ece6e7fc
HOME
