« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ほらいつもそこには愛の甘い心地

テスト2日目終了。
政経できたのかな…。わからなぃよ。でも?、スッゴィ悔しかったのが、時事問題間違ったこと。日本vs北朝鮮のサッカーの試合で、得点者の1人を書け…みたいな問題があったんだけど、悠、スッゴィ自信満っ々で『小笠原』て書きました。ハィ。馬鹿です。答えは『柳沢』か『大黒』でした。小笠原が得点したのはバーレーンの時だったよ大ちゃん(政経の先生)の呆れた顔が目に浮かぶようだよ… 
まぁ、このへんでテストの話は終わるよ。

anego今見てるの。録画しといたヤツ。沢木さんって良い人なの??悪い人なの??わかんなぃなぁ。仁きゅんはかっこ良ぃですねぇ(=v=)やっぱこの人好きだわぁ…て思うょ。笑
…ん??今思ったけど、anegoって来週最終回なんじゃナィの??早いねぇ。この前始まったばっかりって気がするよ。笑
来週はミンテレもあるねぇ。宏光ちゃんと出るよねぇ。出てもらわないと困るよ。どれだけ心待ちにしてたコトか。来週が楽しみだにゃぁ♪

明日は大嫌いな?数Bと1番得意(と思ってる)な古典です…微妙だなぁ。苦笑 
2005.06.15 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
忘れてたよ!!!!! / YearN For...K / 悩むほど遠ざかる蒼い星

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/24-1235ac52
HOME
