« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

誰かと比べなくていいから

キョンばんわったん★
放置しすぎで申し訳ない。汗
やっぱけじめつけるべきかなー…

今日(昨日)は愛すべき高木雄也のお誕生日です(でした)!!
さっき思い出して慌てて誕生日コメント書いたなんてそんなの内緒?~♪(…)
いーの。忘れることもあるの。(いいのか…)
雄也大好きだからそれでいーのー!!!笑


さて、滝城大変でしたね。
大変でしたね、とかってあっさり言ってるようだけど、北山くんの無事がはっきりわかるまでは本当に不安でいっぱいでした。初めてニュース聞いたときのショックは計り知れなかったし。本当、出演者みんなが無事で良かったです。
22日、行った人いるのかな??みんな大丈夫ですか??
ねー愛ちゃん大丈夫?!?!心配だよー(/□≦、) >>私信


今日はヒーローの日☆笑

まずはボーケンジャーですが・・・
やっぱさくらさん(ピンク)可愛いの!!
真墨(ブラック)の本名がヤスカくんでなんかビックリ!!
そしてヤスカくんは悠の1コ上らしくて更にビックリ!!
真墨は髪型変えればかっこ良いのにねーて思うよね、まきさん!!>>私信
蒼太(ブルー)もかっこ良いよ。でもへたr…笑
菜月(イエロー)も、まぁ可愛いよね。
チーフ(レッド)は…未だに違和感。苦笑
そんな感じです、ボーケンジャーの感想。
ストーリーに何1つ触れてないけどね(ぁ)

んで、カブトだよねー☆
まぁじで矢車にイラ?(`ε´)
天道になんてことしてくれんの!!!
変身できなくなっちゃうじゃん!!!
加賀美が助けてくれて安心したけどもー☆
ケガしてないとかさすが天の道を往く男!!笑
矢車ムカつくー。景山さんはバカだと思うー。(…)
矢車がザビー資格者がなくなってちょっと嬉しい。
そして加賀美がザビーに!!!これは今日1番のサプライズで驚きで(一緒だよ)喜びの瞬間だったの!!笑

やっぱカブト最高。ヒロくん大好き。
カレンダー欲しいなぁ…金無いなぁ…泣
あ、あっちゃん(魁ちゃんね)の写真も欲しい!!
まきさん(@渉)が言ってたから見てみたんだけど、本当にヤバイ、あれ!!あの、右下の写真ヤバイよね!!>>まきさん(私信)笑 


あ、ヒーローネタで半分くらい…笑
ジャニーズなネタか無いので、ヒーローで盛り上がるしかないんだよ。だってカツンが全然バック付けてくれないからいけないんだ) ̄ε ̄(


あ、リンクの表示変えてみたよー。
メッセージもちょこ?変わったから見てねー☆>>該当者様
そして、リンク追加わたぴー(@渉)まゆ(@ニカ)


では?またー☆
スポンサーサイト
2006.03.27 / ヒーロー / TB(0) CM(2) /
さよならしたら会わないし電話もしない 本当だったんだね / YearN For...K / たかきゆうや。

COMMENT

悠ぅぅぅ!!
全然ィィよぉ~!!梓も悠大好きだぉ~vv(何)

ヒロくん超ヤバイょねっ!!
でもね、ぉかんはヒロくんも亀ちゃんも好きだけど、理解がぁるわけぢゃなぃの;;苦笑
それで、何回ケンカしたことか・・・。ムカつくょ(コラ)

そーだょねっ!!受験終わったら遊び放題だょね!!
舞台とか魂とか参戦し放題だょねvv
一緒に参戦!!ぃぃょ?☆
梓、同担サン大好きだからvv笑

そんぢゃぁ、またねぇ~☆
2006.03.27(10:40) / URL / #- / [EDIT] /

光恵

悠-!★
リンク張替えあリがとうねえヽ('∀`)ノすん
そうそう!
ばとん何個か悠にまわしてるので
よかったらやってくださいヽ(゜∀゜)ノうは
あ、めんどかったらする-しちゃって全然良いから★笑
んだば、またきます-★わは
2006.03.30(21:56) / URL / #.wkWn3KA / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/239-2bae4cc4
HOME
