« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

:*:・お友達紹介・:*:

Kis-My-Ft2

***北山宏光***
しぇり|1番最初のお友達!!大好き☆

ハル|あたしたち双子なんだ!!

ユキ|深い仲になっていくんだよ!!笑

|みっくん?て可愛すぎるよ、蓮!!笑

***藤ヶ谷太輔***
しょうこ|しょうこ生きてる?!?!

未希|修羅場くぐってるから絆は深いよね!!笑

ゆいちぃ|太ちゃん愛に溢れてる☆

ゆきさん|優しいゆきさんの娘になりたぁい!!笑

りく|しっかり者で、とてもタメには思えない!!

|大人のお姉さまな伶ちゃん、大好きよぉ☆

***横尾渉***
光恵|ずっと仲良しだよねぇー☆

めぐたん|美人ーで女の子ー☆なめぐたん♪

わたぴー|渉溺愛わたぴー☆壊れた話も楽しいよねぇ♪

みのりん|みのりん元気かなー??

***宮田俊哉***
あゆ|優しい楽しいあゆがだぁい好きなの♡

***玉森裕太***
|変なトコで息ピッタリなキャワワな妹ー☆

***二階堂高嗣***
まゆ|まゆとの絡みはまぢで楽しい.。・:*:

りおん|りおんめっちゃ可愛いよー♪


M.A.D.

***加藤幸宏***
|壊れたお話楽しいよねー☆

***山本亮太***
ひなき|やまりょ溺愛ショタクなひなき♪笑

***福田悠太***
さえ|良い意味で気ぃ遣わず話せるのー☆

***藁谷亮太***
まなみ|尊敬してます!!笑


A.B.C.

***戸塚祥太***
千紗|千紗とはめっちゃ気が合うのよー♪

***河合郁人***
千恵|最近絡んでないねー涙


NEWS

***草野博紀***
あさみ|大好き公認お姉さまなんだよー☆

***小山慶一郎***
香奈|香奈はすごぉく気のいいお姉さん☆


Question?

***藤家和依***
琉菜|依キュン愛は素晴らしいよー☆


Ya-Ya-yah

***山下翔央***
夏那|元気かなぁ??


関ジャニ∞

***大倉忠義***
奈保子|正真正銘、大倉担だよねー☆

泰奈|気さくで楽しい、そして優しい!!笑


KAT-TUN

***赤西仁***
晴飛|エッセイとか書く人になりなよ!!


掛け持ち

***北山宏光&三宅健***
ゆーこさん|V6とキスマイ好きなんて運命!!笑
スポンサーサイト
1989.08.31 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
ちょっと日付詐欺… / YearN For...K / 悠のプロフィール♪

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/238-39330f58
HOME
