« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

せんがけんと。

:*:・HAPPY BIRTH DAY・:*:
  KENTO SENGA


千ちゃん15歳おめでとう!!
千ちゃんはどんどん美人になってくねー☆
キスマイ2のイジラレ役としてキャラも確立しつつあるし。笑
これからも千ちゃんの成長から目が離せませんね!!てか、離しませんから!!笑
15歳になった千賀健永に幸あれ・。・。☆・゚・。・゚
以下キスマイ2Pのトラバ企画☆


1:千賀くんのことなんて呼んでますか?
千ちゃん、千賀

2:千賀くんのイメージは?
美人ー☆イジラレー☆笑

3:千賀くんにコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
とりま、ソロをあげて!!
曲はなんでもOK☆

4:千賀くんにこんなことをしてほしいってありますか?
千ちゃんのネタを見てみたいです…笑

5:3月23日で15歳の誕生日を迎えた千賀くんに一言お願いします。
どんどんお笑いセンス磨いていってください!!(ん??)笑


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE



2006.03.23 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(4) /
たかきゆうや。 / YearN For...K / 薄雲に隠れた満月

COMMENT

晴香

こんにちは!
この度3月22日のKAT-TUNデビューをもって
ブログをお引越ししました。

それから名前を変えました。
理由は、今までの名前じゃまずかったってことです。
たぶん、わかる人にはわかってもらえると思うのですが…
あのままじゃ、もしもの時が恐かったので…
新しい名前は  『晴飛(はるひ)』 です。
大して変ってない…!ってツッコミはなしでお願いします 笑
これじゃ変えても意味なかったかな?(…)
でも一応の防止対策として変えます。
ブログにも書いたのですが、私のことは今まで通り
晴香 って呼んでください☆ 
名前は、本当は変えたくなかったから…

名前の由来や移転について
詳しくは移転先の新ブログにかいてあるので
よかったら見てください(´∀`)

お手数ですが、リンクの変更・名前の変更等よろしくおねがいします。

これからもお友達でいてください(´∀`)

06.3.22 仁担 晴飛   


    +++コピペ文で失礼いたしました+++


悠元気ですか?
時々更新してるみたいなのでよかったです。
面倒だけど変更お願いしますー!
では、またね☆
2006.03.23(10:34) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

ごめん、なんかわかんないけどURLが入れられないので
連コメさせてもらいました…
ごめんなさい。
URLはこちらです!↓
http://power-of-ls6.jugem.jp/
2006.03.23(10:38) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

ネタとか、千賀をイメージしたいつもりだった。


2006.03.26(14:45) / URL / #- / [EDIT] /

まき

きょんにちわったん☆★☆

カブト見たよ(´∀`)ノ
天道さん面白いくらい俺様主義だよね(笑)
何話か見逃しちゃってイマイチ話がつかめないとこもあって、
妹さんと一緒に居る人が分からない・・・(えぇ)
誰なんだろう。
今日のはついに加賀美クンまで変身しちゃったねっっ!!!
加賀美クンは変身しないもんだと思ってたからかなりびっくりしちゃったよー(>□<)o
やー来週も楽しみだぁvv
悠チャンはボウケンだったら誰がお気に入りですか?笑
私は真墨クンなんだけど、
分け目がきっちりしすぎてるのがちょっと嫌かも(何だよ)

マジレングッズ安くなってるよね(ノД`。)
とりあえずマージフォンは持ってるから大丈夫だけど!!

私の顔を知ってる真相はそうだったのね(´∀`*)
納得です☆笑
あ、うんうん!プリ交したいッ!!

ブログ見れて良かったよーっ。
何かテンプレいじってる時点でちょっとおかしかったんだよね(´ー`;
また見れなったりしたら教えてね☆★
あとあとコメレス時間あるときで全然大丈夫だからね!!
私も早い方でもないし・・・(苦笑)
大丈夫だから気にしないでね(^∪^)
でわでわ~vv
2006.03.26(16:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/237-a7969e1b
HOME
