« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

薄雲に隠れた満月

キョンばん渉★


何日更新してないんだろ。苦笑
何気に体調崩してるけど、別に更新できないほどじゃないし。むしろした方が元気なれるんだけどね。めんどくさい??(最低)
やめたら書きたくなるくせに、書くのメンドイってどういうこと。(…)


なんか、もう春休み始まってるの、みんな??
悠の学校まだだよー。金曜日まで学校だよ><
まぢ今学校いやだから早く終わって欲しい。
なんかねー、楽しくないんじゃないけど、嫌。
行きたくない。イライラが止まらない。苦笑


書いてない間に、FTOとか、にっぽんのうたとか、少クラとか、お話いっぱいだわ。
FTOは予約してたのにまぢ来るの遅くて( ̄∩ ̄#
カツンも遅かったらもーあそこでは予約しないからー\(*`∧´)/
にっぽんのうたはバッチリ撮ったよー。最初忘れてて&キスマイ出るなんか知らなくて、ちらっとチャンネル変えたら修二と彰がどーのこーのって…そしたらいる!!!みたいな感じで慌てて録画ボタンを押しました。笑
とりま、見逃さなくて良かった。めっちゃ焦ったね。
少クラ。…お蔵入りpuzzleに感動。
北山くんの様子がおかしいのなんて気にしないの。笑
あと、今もカツンは好きだけど、昔の方が好きだったなーなんて思ってみた。あ、そういや赤西担だったな…みたいなね。笑
去年の総集編みたいなJr.メッセがあったらもっと最高だったのにね((o(> <)o))


カブトもボウケンジャーもちゃんと見てるよ。
さくらさん可愛いって思った今回。
なつきちゃんがゆうこりんっぽい!!てみんな言ってるね。…うん、確かに。笑
ブルーは悔しいけどやっぱりかっこ・・・良い・・・よ。
てか、子供が可愛すぎてキュンっっ☆(…)
あの子ジャニーズに入れればいーのに。
あ、女●の教室のいじめられっこも可愛かった!!
やっぱ、ちっちゃいこすきー。癒しー☆
カブトは、加賀美にイラ?(-゛-メ)
だって天道いい人なのにー!!!!加賀美のドアホー!!!
そして樹花ちゃんがやっぱり羨ましいな…と思う。笑
ぐちゃ?だけどね。結局はヒロくんがかっこいいよってことで間違いなくない??(ぇ)
早く日曜こいこいー☆


まきさん(@渉)に私信☆
まきさんのブログ見れなくなっちゃいました!!!
ドリコムで、読むことはできるけどコメントとかできなくて↓↓
たぶん、リニュした後からだと思うんですけど…
どうしましょう…と、1人考えてるんですが…笑
これ見てたら、一緒に悩んでください。(…)笑

→MORE??
2006.03.21 / ヒーロー / TB(0) CM(1) /
せんがけんと。 / YearN For...K / たまもりゆうた。

COMMENT

梓だょ☆

悠~、大丈夫かぃ><??
ぅちも悠の気持ちわかるょ~↓↓
友達に自分のことで嫌な思いとかさせるのとかめっちゃ悩むもん。
自分ではそんなつもりなくても・・・
みたいなのとかね・・・。

そりゃ、悠も悪いとこあるかもしれないけど
でも悠だってこんなに悩んでるんだし
きっと伝わるょ!!
だからそんなに思いつめたりしないでね><

梓でよかったらいつでも話し聞くしっ!!

コメレスとか、まぢいつでもぃぃからねっ☆★
2006.03.21(23:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/236-aed47443
HOME
