« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

たまもりゆうた。

:*:・HAPPY BIRTH DAY・:*:
  YUTA TAMAMORI

玉ちゃん16歳のお誕生日おめでとう☆
玉ちゃん可愛いよ。ダンス頑張ってるよね。
そして何より北山くんを尊敬してるあたりが素晴らしいと思います☆笑
きっと玉ちゃんはまだまだ伸びるよね。頑張ってね。
16歳になった玉ちゃんに幸あれ。.:*:'゚☆。.
…以下はキスマイPのトラバ企画☆

1:玉森くんのことなんて呼んでますか?
玉ちゃん☆

2:玉森くんのイメージは?
おとなしい。可愛い。

3:玉森くんにコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
うぅ~ん。難しい質問だ。なんでもいいよ。(…)

4:玉森くんにこんなことをしてほしいってありますか?
『横尾、しっかりやれよ!!』とか本気で言う子になったら面白いと思う。笑

5:3月17日で16歳の誕生日を迎えた玉森くんに一言お願いします。
これからも北山くんを尊敬する可愛い玉ちゃんでいてください!!笑


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE



2006.03.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(6) /
薄雲に隠れた満月 / YearN For...K / それはきっと幻じゃない

COMMENT

宏華

きょんばちわたるん♪
今日は「裕華」としてのコメントだよ☆笑

なにやら、クラスマッチがとてもよかったみたいで!!
スポーツできる男の子ってカッコィィよね!!
特に好きな人だとそりゃ~輝いて見えるさ!!(ぇ)
しかもバスケとか素敵やぁん♪
こっちのYクンは運動不得意ですからぁ(笑)
バレーとか超ウケる!!(コラ)

最近は私もちょっと幸せ☆
でもクラス替えが迫ってきてるから・・・
かなり怖いよぉぉ!!!離れたらどうしよう;;

そっちのYクンは犬かハムスター!?笑
ゼン?タイプ違いますけど!!!(ワラ)
こっちのYクンはね~(何かややこしいな^^;)ぅん、犬だね。
宏光に似てるとは最近思わないんだけど
友達が言うには似てるらしい・・・
よく分からんよー。でもカッコィィよー(…)
メガネかけたらヤバイから!!!笑

でゎ?また♪
2006.03.18(14:25) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

わたぴー

悠~!!久しぶりです☆
今日はお知らせのみになっちゃうけど、アタシもやっとブログ開設したから、良かったら覗いてやって下さい(*^m^*)
2006.03.18(15:49) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

悠ちゃん久しぶり~♪
せっかくバトン回してくれたのにまだ答えられてなくてごめんね。
時間のある日にゆっくり考えさしてもらうよ。
それじゃぁまた来ま~す!!
2006.03.18(23:07) / URL / #d/CpiV46 / [EDIT] /

はじめまして(・∀・) 由衣歩

こんにちは!
「Toxic」というブログを書いている淀川担由衣歩です★
この度はアンケートにご協力いただいてありがとうございました!!!
すごく嬉しいですw
しかもRSSにまで登録してくださって!(>_<●)
私も北山君大好き人間なんでよろしくおねがいします(笑)
また仲良くしてもらったら嬉しいですvvv
また悠さんのブログにおじゃまさせてもらいます!!
では★
2006.03.19(14:14) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

きょう、悠で玉へキスしたかも。
そして悠はここに悠の玉を企画するつもりだった。
2006.03.19(14:44) / URL / #- / [EDIT] /

奈永

この前はコメありがと‐!!
全然セレブじゃナィから!!笑
ジョイフルのドリンクバー券必ず出すし=3
あれ、ジョイフルネタ通じる???笑
コメレス遅くなってゴメンね;;
やっと復活だよ‐♪♪
大阪と滝城の準備で結局あんまり更新できてナィけど...笑
滝城の黒髪北山クン、ばっちり見てくるから!!
ていうかブログにも書いてるんだけど、整体のマッサージで身長伸びたンだ♪
某K山さんに激しくオススメしたい!!!笑

では、またきます♪
これからまたガツガツくるので☆★
2006.03.20(01:49) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/235-43626314
HOME
