« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

それはきっと幻じゃない

キョンばん渉ー★

今日から学校でした。
早起きはだいぶ辛かったです(あそ)
でもー、時間割めっちゃ楽な上に担任休みとかヤバイ!!!英語自習とか!!クラスマッチの練習2時間とか!!6時間授業とか!!…そんな感じで今日はめっちゃ楽ーな1日ですた。
そーいえば今日はホワイトデーだったんだね(ん??)
朝からお菓子いっぱいもらっちゃってホクホク。あげてない子にまでもらっちゃったりで、『悠、今日めっちゃモテてるからー☆』て調子乗ってたら普通に『悠だけじゃないから。』て言われちゃったぉ☆…まぁね。笑
てか、男子のお返しが豪華!!!ヤバイの!!お金かけてるし。手作りもあってそれはそれで感動☆…て、悠はあげてないから貰ってないんだけどね。うちのクラスの男共がそんなに律儀だなんて知らんくて。あー、あげとけば良かった><(…)

てか、HEY?は普通におもしろかったね☆
やっぱダウンタウンはおもしろいよね。だいぶ好き。
昨日はKAT-TUNもだけど、滝様のポイントUP.。・:*:
ヤバイよね。あんなのってすごい感動。
てか、ダウンタウンはタキ翼と∞が好きだよね。最後つー様ネタで終わったしね。笑
あ、友達が「中丸くんかっこ良い!!」て言ってます。ゆっちは硬派だからいいんだって。…硬派かな、ゆっち??笑

では?、りく(@太ちゃん)からの【髪型バトン】

*貴方のHNを教えてください。
北山あいしてる!!悠です☆笑

*今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
北山宏光くんで。

*現在の担当さんの髪型は好きですか?
フワフワパーマは大好きです。黒髪も大好きだけど、もっとちゃんと黒くしてほしいです。笑

*担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
軽くアシメだったりしたかな。でも基本無いですねー。

*「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
藤北お手紙の頃の北山くんが好きです。

*「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
別に抹消はしなくていいけど、いちばーん最初の頃は誰??て感じだよね。髪型といい雰囲気といい。笑(※失礼)

*「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
真っ黒くしてください。フワフワパーマも好きだけど、アシメにしてほしいです。

*反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
何ヶ月か前の失敗パーマみたいなの!!(コラ)
あと、パッツンみたいなのは見合わないよね。

*担当さんの帽子姿は好きですか?
帽子…見たことあるっけ??
あ、大阪レイニーみたいな帽子!!

*似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
普通のキャップは見合わないと思う。
…彼に何が似合うのかわからないんだけど…笑

*担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
まー、いいんじゃない??(何)

*バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください
理由っていうか・・・
ハル(@きたやま)…いや、ただ見てみたい??笑
宏華(@きたやま)…Yクンと重ねて答えてみてください!!(ぇ)
ぁさみ(ヒロ)…ヒロはチャレンジャーだからね。笑
りえ(@竜ちゃん)…黒髪、金髪、どっち派ですか??


スポンサーサイト
2006.03.14 / バトンetc... / TB(0) CM(2) /
たまもりゆうた。 / YearN For...K / また出会えたら一緒に笑い合いたい

COMMENT

晴香

こんばんは!

この前もらったバトン、未だに出来てなくてごめんなさい…
忘れてないので、絶対やります!!
とりあえずそれだけ伝えたくて…
用件のみですみませんでした;;

 +++ コピペでした… +++
2006.03.14(21:56) / URL / #- / [EDIT] /

きょんばんわvv

高良くん??
うーん・・・見たらわかるかも;ワラ

ヒロくんね、電報のCMぁるぢゃん??
ぁれめっちゃ好きvv

ヲタ誌もね!!
ほんとカラーにしてょっ><
って感じだょねぇ~!!
ぅち、親子でヒロくんにハマってるんだょ;笑
普段、お母さんとは会話しなぃようにしてるんだけど(ケンカになるから 笑)
ジャニとヒロくんだけが会話成り立ってるの!!

まぁそれもどーなんだって感じだけどね;笑

そぅ?!!
今日ホワイトディだったんだょね!?
さっき(幼馴染くんに)お返しもらぅまで忘れてた><;
バーバリーのハンカチもらったんだょ!?
すごくなぃ??
そんなただの手作りチョコしかあげてないのに・・・
なんか申し訳なくなった;笑

そんぢゃぁ、また♪
2006.03.14(23:05) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/234-0b8c2a79
HOME
