« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

また出会えたら一緒に笑い合いたい

キョンばんわ★
また眠い眠い…と思いながら書いてます。
つい今しがたハル(@宏光)のとこでまたまた強制バトンを見てしまったので、これをやらないと眠れない!!と思ったのでね。やったら寝るかも。
本当はヒロくんかっこいいーーー!!!だとか、
ザビーってThe Beeですか??だとか、
何それ、ザ☆蜂なの??だとか、
わかる人にしかわからないお話もしたいんですけどね。笑



●今、どこに居る?
PCの前です。

●今、一番近くに誰が居る?
1人です。そしてみんな寝てます。

●今、どんな服装?
人前には確実に出ちゃいけない服装。笑

●今、何食べたい?
何も食べたくないよー

●今、何飲みたい?
お茶で。歯磨きしたのに気持ち悪いよ↓↓

●今、真後ろには何がある?
真後ろ??何も無いけど…1メートルくらい向こうにストーブが。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
収納されてない服の山。苦笑

●今、誰に会いたい?
今誰にも会いたくないのー。
んー、一応北山くんって言っとく(ヲィ)

●その人に今伝えたいことは?
演舞城がんばってね。ケガしないでね。

●今一番歌いたい曲は?
Somedayやなー。最近毎日聞くし。さっきも。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
NONイジリで!!(@新堂本兄弟のくぅちゃん)笑

●今の体調は?
寒い…今日雪降るらしいよ。
…確認したいんだけど、ここホントに南国なのかな??笑

●今どんな気持ち?
ねむい・・・(…)

□■ルール■□
見た人は全員やること!


そーいえば明日で入試休みが終わります。
あ、クラスマッチがあるよ。うん、楽しみ。
あとねー、うちのクラス文集作るらひくて。それも楽しみー☆
あれ、やっぱりあたしって学校好きなんかな??笑

じゃー明日カブトのお話いっぱいするんでー(イラネ)
お休みなさーい★
スポンサーサイト
2006.03.13 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /
それはきっと幻じゃない / YearN For...K / ありかとーゆきひろ。

COMMENT

こんにちはvv

初カキコですっ☆
梓です!!

一応メェルも返したんですけども
日曜にヒロくん見ちゃったから
お話したぃなぁって思ったので(ノ∇≦)
実は梓もヒロくん好きなんだぁvv
ごくせんのときはあんまり思ってなかったけど;汗

それではまた来まーす☆★
2006.03.13(12:37) / URL / #- / [EDIT] /

おひさたかひっつ まい

悠ちん(誰)お久しぶりです。
遅くなっちゃったんだけど(汗)
この前はアンケートどうもありがとう!
とっても嬉しかったです。
わたし、実はまだ悠と同じ県にいます(笑)
進学は県内の某短大です。
機会があればぜひぜひ交流できるといいよね☆

それじゃ、失礼しましたー。
2006.03.13(13:43) / URL / #3cLhQ2.M / [EDIT] /

ハル

どうもーー。絹ごし下さい(カブトネタ)

おお、WS双子疑惑!!(何それ)
やっぱりめざましだよね??寧ろ新聞にも書いてたくらいなのに。
でもホラ、リアルに寝てる時間帯だから…(起きろ)
次からは他の局も試してみようかな(笑)

Mステ素敵だったね!!
やっぱりKAT-TUNが主だったけど(当たり前)、
ちょこちょこ映りこむ宏光が素晴らしいと思いました。
さすが映り込みの天才!!(え)
キョンちゃんの位置にゆっきー居たね!!
でもゆっきーも素晴らしくかっこよかったね(笑)

そんでカブト!!
あんな真面目な顔して「絹ごし」って…!!(爆笑)
でもカブトは何であんなに甘い声なの??
子どもっていうよりは、おばさまキラーなの??
妹ちゃんが若干羨ましいよ?(結構キてる)
おお、直筆サインが…!!
ごくせんDVDかあ…。私ビデオに撮ってる!!(笑)
悠の気持ち次第よ!!ヒロくんへの愛よ!!(…)

あ、バトン答えてくれてありがとう!!
強制なら隠した方が良かったかなーと今更です(オイ)
ではでは、散々語って逃げますー(笑)
2006.03.13(14:16) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

さえ

どーも!どーも!
メールありがとね( ・∀・)
良かった~アタシがコメレスしてないかと思ったよー
ってコラ!!!!返しなさいよ!!!(ダマレ)

Leadハマってたとかワオ★
レコ大で新人賞取ったときからそれなりに興味あったんよねえ。
昔に比べれば、宏宜もかっこよくなった!!
伸也が一番ですが(´∀`)タハー
FLY AWAYのPVの伸也なんて酷いくらいみてたワラ

わたくし幸チャン発見してから彼以外目に入らなかったよorz
キスマイ・海老なんてほんとに…(コラ)
エセ幸宏担とか何か懐かしいな!
Kクンの呪いはまじ勘弁!
あいつムカツク!(オイ)
2006.03.14(15:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/233-804270c1
HOME
