« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ありかとーゆきひろ。

キョンばんわ★
眠いなーなんて思いつつ、こんな時間に更新してるあたしはバカだと思うよ。

Mステねー。北山くんがかっこ良かったですまる。
幸宏なんでいるのーて思ったけどかっこ良いから◎(何それ)
最初、宏光の前にいたのは誰でした??TJでした??
てかなんできょーへーくんいないんですか??
リアル~にはきょーへーくんの男前さが必要だと思わないんですか??(何)
まぁ、どうせ宏光ばっか見てるんだけど、いなかったらそれは嫌だよねっていうお話。(…)

今日ね、引越しのお手伝いをしたんです。
で、ちょっとお使い(?)みたいなの頼まれて、行ったわけ。
そしたら迷いましたの!!!天●館の真ん中で迷いました。
すごいね、夜の雰囲気の道で迷っちゃったから、怖くて?。
おまけに怖いお兄さん(てかオジサン?)までいて怖くて?。
でも大丈夫でした。なんとかたどり着きました。
久々の恐怖体験でしたわ。(ちょっと違う)笑

あ、演舞城グッズ代行してくれる方が見つかりましたー☆
ありがとユキ☆>>私信
その他、申し出てくれた皆さんありがとー☆またお願いしますね☆笑

もうこの際カブトの時間まで起きててみようか…なんて思うけど、それは無理だよね。だって眠いから。
ちょっと友達をカブトの世界に引き込んでみようかと思うけど、乗ってくれる人はあんまりいません。(むしろいる方が変なのか??)笑
とりま、双子の片割れが見事にハマりそうな雰囲気なんで頑張ってみます。ハル覚悟してて!!(何を)笑>>私信

それじゃーそろそろ寝ますねー★
2006.03.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
また出会えたら一緒に笑い合いたい / YearN For...K / 夢でもいいから

COMMENT

ユキ

メール送ろうと思ったらさぁ実はアドレス知らないかも。ケータイのアドレス教えてくれると嬉しいです。
2006.03.12(12:44) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

演舞城グッズを体験しなかったよ。


2006.03.12(15:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/232-8a660a4a
HOME
