« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

夢でもいいから

キョンばちわったん★

今日は久々に春魂見たよ。
見たって言ってもDVDじゃなくてブックレットだけどね☆(…)
あー山亮かわいーなんで北山くん映ってんのーて言いながら見てたら楽しかったよぉぉ(おまえさみしいよ)
だって3誌まだGETしてないからさ。
悠も早く北山くんの制服萌へーーーてなりたーい!!


ちょっと待って!!(何を)
演舞城のポストカードって何、何、何なの????
もー意味不明ー。ポスターの次はそれ??
あー困った。これは欲しい。欲しすぎるーーーー!!!
ポスターは泣く泣く諦めたけどー。
無理。諦められないの!!!
・・・誰か代行…して…くださいません??


学校お休みってつまんない。
学校はねー、授業があるから嫌いだけど、お友達に会えるから好きー。
好きなときに行って、好きなときに帰って来れたらもぉ天国だよね☆(それ学校じゃないだろ)
んー、ネタなし。困ったねー。
でも?バトンいーっぱい廻ってくるわ☆笑
てことでやってみます♪

まずは宏華(@宏光)からの【Classバトン】

1.アナタは何年何組??
2年1組なのー☆めちゃ良いクラスなのー☆
あ、宏華と一緒だ☆笑

2.クラスの人数は??
39人だけど1人留学中だから実質38人なのー。

3.担任はどんな人??
宏光と背が一緒。(そこなの)

4.担任の教えてる教科
英語。頭良くなきゃついていけない授業する。

5.担任に一言
来年の担任はあなたじゃない方が嬉しいです。(ぁ)

6.級長はどんな子??
え、そこ聞く??(何)
優しいー可愛いーモテるー!!!
そんな委員長は悠の癒しで好きな人だったりします。(高望みもいいとこ)

7.クラスで尊敬する子
いっぱいいるよ。努力家さんいっぱいだもん!!

8.クラスのぃぃとこ
本当ーーーに良いクラス!!!
やることはちゃんとやるし、ハッチャケるときはハンパないから!!

9.クラスでの1番の思い出
文化祭で絆が深まったと思うよ☆

10.クラスに一言どうぞ
いつもうるさくてごめんね!!苦笑
みんな大好き!!嫌いな人なんか本当にいないよ☆

11.同じクラスだったらいいな~と思う子5人に回してネ
なおっち(@たっちょん)*ぁさみ(@ヒロ)*あゆ(@俊哉)*りぇ(@竜ちゃん)*蓮(@宏光)


次はかのチンからの【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
かのー☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ボウケンブルーVSカブトな関係!!笑

2.あいつを色で例えると?
真っ白な感じかなー☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?
超正直者!!笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
絶対嘘トカつかないと思うの!!
あ、この子は裏切らないなって思えるのー☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
カブトよりボウケンブルーが好きなとこ。(根に持つな)

6.あいつに唄わせたい歌は?
ボウケンジャー歌いなよ!!(待って)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
えーと、んーと、夢の国!!(ん??)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
かのの部屋をヲタク仕様に…(ヤメテ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
遊びおいでー☆
ボウケンブルーの作文待ってるから!!笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ストンピーン☆

続きはなんでしょーね??
気になります??見たい??(何)
そんなあなただけどーぞ☆

→MORE??
2006.03.09 / バトンetc... / TB(0) CM(9) /
ありかとーゆきひろ。 / YearN For...K / ギリギリでいつも生きていたいから

COMMENT

ハル

こんにちはーっ。
って私は普通に現れて見ました!!(面白くない)

悠のバトン見させてもらいましたっ。
悠私を一体何だと思ってるんだ!?(笑)
宏光と悠が溺れてたら…、私も一緒に溺れますb(え)
そうそう、私たち亮思い!!(違)

悠がカッコイイって言うもんだからカブト見てみました!!
ら、なんだかドキドキなんですが…(あ)
だってあんなに偉そうにカツ丼食べる必要はあるの!?(そこ)
あそこまで俺様だとちょっと笑えるよ!!
水嶋ヒロくんは結構ちょこちょこドラマに出てたよね!!
マジレンが終わっちゃった今…、カブトで語ろうねっ(笑)

あの少クラの宏光の髪型はどうなの!?(笑)
なんか適当に爆発させた感が…。
でも今月の3誌(特にD誌)は早く買うべきだ…!!
髪くるくるだけど、黒髪で制服だから!!(変態)

ではではー、またお邪魔します!!
2006.03.09(13:58) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

こんばんはー!悠お久しぶりだねぇ☆ミ
ぷち復活おめでとん♪
これからどんどん絡んでいこうねー!!

ってーことでバトン貰います笑
あゆも悠と同じクラスだったらいいねー!
絶対盛り上がれるよねw笑
ほんで強制バトンも見てしまったのでします笑

ではではまたくるねー!
2006.03.09(22:43) / URL / #- / [EDIT] /

光恵

前からブログで言ってたとおリ
移転決定しましたあ!
詳しくわ(詳しくないけど)
僕のブログ見てください!
悠にわ教えようと思うので
忙しくなければ,めうください!
そいでわヽ('∀`)ノ

横尾担*光恵
2006.03.10(18:13) / URL / #- / [EDIT] /

未希

この度jugemに移転しました。
移転先は⇒http://sexy8boys-vvv.jugem.jp/です。
リンクはそのまま移させて頂きました。
リンク貼らないで欲しいorもう友達続けたくないという方はお手数ですがコメントお願いします。
--------コピペ文で失礼します---------

悠ーーーーー!!この前はコメありがとうね!!嬉しかったよ!!ブログに移転したからこれからも絡んであげるって思ってくれたら変更お願いします!
キスマイ兄さん達にあと1週間で会えるよ!!舞台に結構出てるみたいだし無事帰ってこれるのか今から不安だよ 笑 壊れたメール送りつけたらごめんね!
あ・ぷち復活おめでとー
2006.03.10(18:57) / URL / #- / [EDIT] /

りく

プチ復活をしてるとどこかでみたので遊びに来ました!!
復活おめでとう☆

今月の3誌やばいよね!
制服とかヤバイヨ(>_<)
あと白いシャツに黒ネクタイもヤバイ!
たいぴー素敵過ぎる...

演舞城の代行見つからなかったらするからいってね!
2006.03.10(22:25) / URL / #- / [EDIT] /

ユキ

またまた登場しましたよ☆演舞城北山はもちろんかっこいいよv-238でも北山以上に幸宏が男前パンフの幸宏ヤバスv-219もちろんグッズ代行するよ。パンフもポストカードも買ってきちゃうよ(笑)アドレス教えて下さいー・^・^・
2006.03.11(12:36) / URL / #N.vW.TCs / [EDIT] /

宏華

きょんばちわたる↑↑
ニノチャンハリウッドってすごいよねぇ☆
さすがと言うか、なんと言うか・・・!!!
絶対?見るしwww!!!

ポストカードとかオィオィーーーって感じだね(は?)
調子に乗って2つも代行頼みました(笑)
パンフのゆっきー見たいよぉ!!超男前なんでしょ!?
見たい見たい見たい~~~(ウザイ上に誰担)

Mステ見た!?兄さんぃたね!!!
つーか、ゆっきーもぃましたけど!?
かなり焦った(笑)宏光出たときより焦ったよ(ぇ)
1度見たからには探してしまうもので・・・。
宏光よりゆっきー探してたなんて内緒☆(…)
ぃゃ?!!北山担ですよー私。正真正銘!!(何)

私もこの1週間は休みばっかでつまんなかった。
昨日もぃろ?考え事しててYクンと話してないし!!
もぅ4日も話してないよ↓↓
月曜日は頑張ろう~っと♪

ぁ!少クラのMADの位置教えてくれてありがと!!
おかげで分かりましたよ↑↑
悠のコメント見ながら一時停止して
「これが池やん(池田君)だからこれが藁谷サンで…」
って夜中にMADの勉強してました(笑)

でもまだMADには詳しくないので
また教えてくださーい!!(ぇ)
てことで、また来るね!!
2006.03.11(14:00) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ど-もです♪゛
久しぶリやねえ(・∀・)
元気でx2大変でしたよ☆
また悠と絡めて嬉しいわッ↑↑↑

そうなの-(>_<)
パンフ我慢してまだ見てないの-!!!
めッちャ気になるよ!!
またもや男前とか困るしッ!!!!!
もちろン,帰ッてきたら幸宏くンの素敵さを悠に報告しますよ-☆★
あッ!!てか宏光くン報告しなきャぢャン[笑]

あのブログでわ好きなよ-に呼ンで(´3`)ノ
身内しか見てないから本名なンですねえ♪゛
2006.03.11(15:50) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.11(18:32) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/230-00e0f251
HOME
