« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ギリギリでいつも生きていたいから

こやまちわたるん★(ん??)

実は今日(あ、昨日か)から高校受験のためがっこうお休みなんですー。
一週間の休みは貴重!!本当嬉しいの☆
この間に、みんなのとこにいっぱい遊びに行けたらいーなーなんて思うけれども、どうでしょうね??苦笑

今日は久しぶりにバンドマンで看護助手さんな慶ちゃんを見ました。いや、新聞に慶ちゃんがメインっぽいこと書いてあったからさ。見てみたわけなんですよ。
で、まんまと慶ちゃんかっこ良いーーーてなった。うん、やっぱ慶ちゃんは美人だと思うの。すっごい否定されることあるけど、これだけは譲れない!!!笑

そういえば、こんなコメントをいただきました。
『北山宏光くんのプロフィールを教えてください!!』
えー。9月17日生まれで、神奈川出身で、某A大学(なんで伏せるの)の2年生ですよ。もっと詳しいプロフは、名鑑とか見てください。それか、はてなとかウィキペディアに行けば載ってるんじゃないでしょうか??

今日(だから昨日だって)から演舞城ですねー。
絶対ぜったいケガとかしないで頑張ってほしいです。
あ゛ー見に行きたい><

ではでは追記でバトンでーす☆
次の回答者も書いたので見てください♪
→MORE??
2006.03.08 / バトンetc... / TB(0) CM(3) /
夢でもいいから / YearN For...K / 思い出まで抱きしめて二度とお前離さない

COMMENT

しぇり

悠久しぶりー♪♪
コメントするのはかなり久々だけどいつもブログ見てたよ~。
演舞城めっちゃ見に行きたいよねi-238i-201
行きたいけどお金がないんだよなぁー。
あっこの前メール送ったんだけど見てくれたかな?
またいつでもいいんで時間ある時にでもお返事下さーい☆
では?また来るねi-236i-234
2006.03.08(12:02) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

まりおちゃん

ともらちになってぇ☆
2006.03.08(16:31) / URL / #- / [EDIT] /

やほーーー☆
てへ。 来ちゃった(笑)
伶のとこにも来てくれたからお返事したんだけど、読んだついでにここにもコメントを残す、しつこい女・伶です(笑)
ね、慶ちゃんまじ、綺麗よね・・・あの目元がたまんないよね・・・時々くまでどす黒いけど(笑)
お勉強・・・やっぱり大変だよね??? でも、ほんとさ、無理はせずに自分なりに頑張れば大丈夫だよおーーー!
伶も、大学院の受験だったけど、マイペースが一番だなあって実感した。うん。
ホントにね・・・応援することしかできないんだけど・・力になれることなら、暇人伶は、いつでもやるよおーーーー。
うん。
じゃ、また来るね☆
2006.03.09(00:51) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/229-05170032
HOME
