« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

思い出まで抱きしめて二度とお前離さない

キョンにちわー☆
やっぱりヒロくんはかっこ良いです。(ぇ)

何も無い日曜日って嬉しいよね☆
今日は少クラもあるし♪歌笑は…予告を見る限りバックなしでしょうか??
まぁ、少クラで元気補充する予定なので歌笑はいいや。笑

北山の宏華から廻ってきたバトーン☆
大倉の奈保子からのバトンはまた次回します♪

1.回す5人を最初に書いておく。
草野ぁさみ*北山ハル*福田さえ*大倉奈保子*赤西晴香

2.お名前は?
悠です☆

3.おいくつですか?
セブンティーン☆
もーすぐこーこー3ねーんせーい。

4.ご職業は?
高校生。

5.ご趣味は?
誰かさんとか誰かさんとか誰かさんたちを見ること。(…)
あとはヲタ友と絡むことー☆

6.好きな異性のタイプは?
え、きたやまくんっていったらおこる??(…)
何か1つ輝けるもの(胸を張れるもの)を持ってる人。

7.特技ゎ何?
どんなにごちゃごちゃしてても北山くんを見つけられること。
あとはー、ピアノかなー。

8.資格何か持ってますか?
英検3級とか何の役にも立たないっていう。苦笑
2級所得へがんばるまる。

9.悩みが何かありますか?
悩みは人に言わない性質なのー☆

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き***パンとか。果物とか。ごはんとか。(アバウトだな)
嫌い***きのこ類。甘い野菜。甲殻類。
だいぶ偏食するので嫌いなものは書ききれない…

11.貴方が愛する人へ一言!
北山宏光***どーしても好き。言葉にできないです。
お友達***みんなみんな大好き☆いつもありがとう!!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
草野ぁさみ
ヒロ溺愛!!優しい可愛いぁさみお姉さま☆
日記にはヒロ愛が溢れてるよぉ!!

北山ハル
え、紹介した方がいいの??(ヲィ)笑
とっても可愛い双子の片割れ、ハル☆
めっちゃおもしろいよぉ!!

福田さえ
だいぶ関西寄りなさえ☆
それでも、MADだけははなさない!!笑

大倉奈保子
たっちゃん大事ー大好きーな奈保子☆
ロリータ大好きな美人ーな女の子!!

赤西晴香
晴香の書く文章はすごく綺麗☆
仁くん大好きなのと、人の良さが日記から伝わってきます!!



そういえば、書き忘れてたんだけど、卒業式で「おおのさとし」くんがうちの学校にいたと知りました。えぇ?!てビックリだったけれども。笑
けっこういるよねー、同姓同名。

じゃー、ネタも無いので追記でアクセス解析します~♪

→MORE??
2006.03.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
ギリギリでいつも生きていたいから / YearN For...K / 誰か彼女に伝えてくれよ

COMMENT

BlogPetのひぃろ

ひぃろが悠は関西へ悠が北山に悠が他へ指名すればよかった?
それでもきょう、予告した?
2006.03.05(14:08) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

こんにちはー!あゆでっす!

悠久しぶりだねーww
アク解すごいよね笑
ウチもすんごい変なので検索されてるときもあるしね!
1番笑ったのが
「北山宏光 ホスト疑惑」だったよ(…)
多分北山て書いてた記事とホストの記事にひっかかったんだろね笑
まぁホストでもやってけそうだけどワラ

ウチは恋愛マスターなんかじゃないですよ!笑
でもウチなんかがアドバイスできることあればするのでってかしちゃうので悠どんどん相談していいよ♪笑
2006.03.05(14:55) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

こんばんわi-80
バトンまわしてくれてありがとう~i-189
嬉しかったよぉ…:.+‘*・。’*.+゜*.:☆
今ちょうどもうひとつバトンもらってるので、遅くなっちゃうかもしれないけど
絶対にするねi-261
でも嬉しいなぁ♪悠はいっぱいお友達いるのにさぁ
晴香なんか選んでくれて…!ありがとう☆
それからあんな嬉しいお言葉もありがとぅi-228i-176
すっごく嬉しいです!

用件のみでごめんねi-181
なかなかコメこれないけど、PCしたときは必ずみに来てるよi-80
またくるね~んv
2006.03.05(21:43) / URL / #- / [EDIT] /

ユキ

お久☆覚えてる??ちょこちょこ遊びに来てる北山担ユキです。演舞城行ってきたよ。ポストカード4月も行くからもし良かったら買ってくるよv-158
2006.03.10(09:01) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/228-45bcf808
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。