« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

誰か彼女に伝えてくれよ

キョンばちわったー★
「ごくせん」の(水嶋)ヒロくんを掘り出して見てる北山担です。

ヒロくんがいるー。あんま出てないけど、ヒロくんがいるー。
正直、リアルにごくせんやってる頃はそんなにかっこ良いなんて思ってなかったよ。リアルでは高良クンが好きだった☆(知ってる??高良クンめっちゃかっこ良いけども!!!)
あと、佐藤クンが…キャップかぶってておもしろい!!(失礼)
だって佐藤クン、どーみても高校生じゃないよ。うん違うよね。
とりま、ヒロくんがかっこ良いんだよってことでまとめにしておくわ。(ぇ)

日曜の少クラが楽しみー☆
でも…あれ??『puzzle』トカ書いてあった気ぃするけど、消えてるよ??編集で消しやがったな、N●Kめ!!!(最低)
デビエンも(草野)ヒロがいるだろーから無いだろーしねー。
まぁ、久々に宏光くん見れるってことでやっぱり楽しみだよ☆
で、19日はカツン特集ってことで。へー。ふーん。(…)
だってそれって北山くん出ないってことでしょ??過去映像にチラっと出るかな、出ないかな??くらいの勢いでしかいないってことでしょ??まー見るけども。KAT-TUNにQ?とか正直いらn…
あ、なんかカツン嫌いなの??トカ思われそーだけれども、ちゃんと好きですよ??仁好きだし、竜ちゃんめっちゃ好きよ??どーでもいーけど、誤解のないよーにー。
あ、歌笑は今週はどんなん??バック付きますか??

日曜日は忘れちゃいけない、カブトもあるんだよー。
どーしよう。完璧にカブトはまってしまって。笑
ひよりはどーなっちゃうのか、許してあげるのか、見なきゃダメなんだよー!!!(お前しかわかんねーよ)
うん、みんなカブトを見るべきだよ。で、ヒロくんにキュンってなるべきだよ☆(…)

学校のお話。
学年末テストが全部返ってきました。
あ゛ー無理。なんでこんなに頭悪いのか自分に問いかけたいよ。
やっぱ、テスト期間も余裕でカブトとか見てたのが原因??(わかってんじゃん)
でもー、最終日のはそんなに悪くなかったから、大丈夫。カブトは悪くないよ!!(…)
・・・て、ふざけてないで真面目に勉強しなきゃねぇ。
正直、現時点で志望校D判定ですからー。笑えないよねー。
でも1コだけ今日嬉しかったこと。
厳しいけど大好きな日本史の先生に褒められたの!!「がんばったなぁ」て言ってくれて、素直に、普通に、めぇぇっちゃ嬉しかった☆本当、あの人に褒められると嬉しくて、また頑張る気になるんだよね。うん、また頑張ろー☆

では?、続きでハル(@みっくん)から奪ってきた(ぁ)のと、ぁさみ(@ヒロ)から廻ってきたバトンにお答えしますー☆

ばいばーい☆
→MORE??
2006.03.03 / バトンetc... / TB(0) CM(1) /
思い出まで抱きしめて二度とお前離さない / YearN For...K / 舞い上がれはるか遠く君に届くように...

COMMENT

りぇ

悠チン久しぶりー♪
高良くん知ってるー!!
カッコイイよねぇi-80ごくせんはあんまり見てなかったけど高良くんはカッコイイと思ってたのi-101家にファンレターの返信あったりします。笑。妹が送ったんだけどねi-60
Jr.カレンダー無事届きました!!どんだけ待たせるんだよって話ねi-203
それにしてもみんなかっこよかったぁi-80たっちゃんはモチロンだけどもキスマイ2もABCもBADもめっちゃ素敵!!
ちょっと淳太王子に恋しちゃったよ。かっこいいi-80
それにしても宏光さんのあの肌のツヤはなんですか?めっちゃキレイですよ!!!!何。触りたくなっちゃう肌だねぇi-189(キモ)
あ、あいつバトン喜んで答えさせていただきまーす♪

2006.03.04(10:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/227-c631b29e
HOME
